はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花とはるちゃん

今日の札幌は、最高気温が25度と、昨日一昨日から比べると過ごしやすい一日でした。



少し涼しくなってから、はるちゃんと、ロング散歩に出かけました。

散歩コースには、お花がいっぱい咲いていて、はるちゃんも匂いをかいだりして嬉しそうでした。



途中にある公園で、ワンちゃんに会いました。

連れているおじさんに、「写真を撮らせてください。」と怪しげに話しかけ、1歳半で、ココアちゃんという女の子、手術をしたばかりだということを聞きました。

最初は、はるちゃんに向かって、ワンワン吠えていましたが、徐々に慣れて、一緒に遊んでましたよ。



自然がいっぱいの道を歩き、私もはるちゃんも満足しました。

いっぱい汗をかき、帰ってきて、ちょっと経つと、雨が降ってきました。

今日は早めにお散歩へ行って、良かった~。

ベランダに干してあったシーツを、急いで取り込みました。



今日は、ツイてるなって思った一日でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





お花の匂いをかぐはるちゃん





お花の前で嬉しそうなはるちゃん





ココアちゃん
[ 2007/06/14 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆パンダさんへ☆

黄色いリボンは、マンションで決められた色なんですよ。

うちのマンションにいるという目印です。

ワンコは寿命が短いから、大事にしてあげたいですよね。



☆tamaさんへ☆

お友達のココアちゃん、かわいいでしょう。

そうなの、早めにお散歩して良かったよ。

私は、犬連れの人には、ついつい挨拶しちゃうよ。

向こうも気さくな人だったら、すごく仲良くなっちゃうの。



☆ココアさんへ☆

私も、名前を聞いた時に真っ先にココアさんを思い出しました。

このブログもココアさん、見てくれるかな?って思っていたの。

かわいい名前だよね。

でも、ココアさんのワンちゃんがココアちゃんだったら、こんがらがるね。
[ 2007/06/15 18:02 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

とうとう梅雨入りしたんですね。

でも、今年の梅雨は短いと、ニュースで見ました。

そうそう、お花もいっぱい咲いていて、心が和みました。

ニャンコちゃんをお散歩させている人、見かけますよ。

ぴーこさんも、チャレンジしてみては(笑)。



☆きゅんたんさんへ☆

今回は良い写真が撮れました。

はるちゃんを見てテンションがあがってくれて、私も嬉しいです。

ココアちゃんもかわいい子でしたよ。

私は話すのが好きなので、犬連れの人には、ついつい話しかけちゃいます。



☆ツキノワさんへ☆

そちらは、梅雨入りしたみたいですね。

ロング散歩は、ストレス発散にもなって、はるちゃんも私も楽しめます。

そうそう、シーツが濡れなくて良かったです。
[ 2007/06/15 17:57 ] [ 編集 ]
No title
ココアちゃんに引き寄せられてきました(笑)

最近ワンコのココアちゃんをブログで見かけます。

我が家にもワンコがきたら、ココアにしようかな…

[ 2007/06/15 17:47 ] [ 編集 ]
No title
ココアちゃんに引き寄せられてきました(笑)

最近ワンコのココアちゃんをブログで見かけます。

我が家にもワンコがきたら、ココアにしようかな…

[ 2007/06/15 17:47 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん お友達できたのね♪

犬懐っこいんだね。

昨日は午後から雨だったね。

早めのお散歩正解よ^^



プラムさんは犬友達?作るのが上手だね。

知らない人でも愛犬つながりでお話ができていいな~

っていう私もかわいい子とはお友達になっちゃうけどね^^

動物好きな人には悪い人いないって思うよ。
[ 2007/06/15 09:47 ] [ 編集 ]
No title
前から気になっていたのですが・・・はるちゃんのリード可愛いですね。リボンがついているのですか?ハーちゃんは7歳を過ぎ首輪を新調しました。餌いれ&リードも新調しようとただ今探し中なんです。犬は寿命が短いから最近特に可愛がっています。
[ 2007/06/15 08:56 ] [ 編集 ]
No title
いい気候だったんですね。

こちらはやっと梅雨っぽいお天気になってきました。



ロング散歩できて、

お友達にも会えて、

はるちゃんはとっても楽しかったでしょうね。



そうそうシーツ!

取り込んだととたんに雨降ったりすると、

ツイてるって思いますよね♪
[ 2007/06/15 08:05 ] [ 編集 ]
No title
お花の匂いを嗅ぐはるちゃん、ベストショットですね~

o(>∀<)o!!写真を撮るとき動いてなかなかこちらの思うようには撮れないもんですが、と~ってもいい写真☆

はるちゃんの舌がペロッと出てる可愛さに朝からテンション

上がりました♪

ココアちゃんもキレイなクリーム色のコですね!

ワンコ連れの方とお会いすると初対面でも自然と会話できる

の楽しいですよね^^。
[ 2007/06/15 08:05 ] [ 編集 ]
No title
過ごしやすくお散歩日和だったんですね♪

こちらは梅雨に入りました(ジメジメ・・・)。



お花もたくさん咲いているから、

はるちゃんも気持ち良かったかも♪

お友達にも出会えたし、お散歩って楽しいですよね。



うちのにゃんこにリードつけて、

遠出の散歩コースに行ってみたいのが夢です(笑)
[ 2007/06/14 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


