はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯のストラップ

今日も札幌は最高気温が28度と、とても暑かったです。



午後から、携帯のストラップを買いに街へ行きました。

ストラップってどこにもありそうで、意外と無い物なんですよね。

結構さがしまくりましたよ。



ある雑貨屋さんで、ミッキーとミニーちゃんのストラップを見つけました。

ツテとお揃いで買おうかと悩んだんですが、ツテはきっと嫌がるだろうと思い、私の分だけ買いました。

ピンクの携帯に合う、ピンクの服を着たミニーちゃんのストラップです。

結構気に入りました。



それにしても暑かった。

先日買ったショートパンツをはいて出かけたんですが、それでも暑かったです。



家に帰って、はるちゃんのハウスを見てビックリ。

敷いてある新聞紙をビリビリに破って、荒らしていたんです。

そんなことは今まで一度も無かったのに・・・。

カーテンを閉めて陽があたらないようにして行ったのに、暑かったんだろうか?

はるちゃんに聞いても、答えてくれません。

でも、顔は元気そうなんです。



その後、一緒にお散歩へ行って、何事もなかったかのようにしていました。



でも、なんとなく心配です。

はるちゃん、ゴメンね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/06/13 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
☆ツキノワさんへ☆

ふふふ、ストラップお揃いという手もありますよ。

どうぞお試しくだされ~。

ツテは地味なのを付けてます。

ツキノワ夫さんは、かわいいのも似合いそうですよ。

はるちゃん、心配しました。

ホント、犬語がわかればいいんだけど。



☆tamaさんへ☆

はるちゃん、やっぱり暑くてイライラしちゃったのかな?

ツテといろいろ話し合ったけど、上手くいくかどうか?

夏用に短く散髪してあげたいな。

tamaさんの実家のネコちゃんも暑がっているだろうね。

tamaさんもゆきちさんと同じくキティちゃんなんだね。

私もキティちゃん好きだよ。

かわいいよね。



☆sayaさんへ☆

なんだか北海道が一番暑かったみたいですよ。

異常気象ですよね。

北海道は梅雨がないんですよ。

雨の日は多くなりますけどね。

sayaさんもストラップいろいろ変えているんですね。

私は、前のシルバーのストラップも気に入っていたんですが、取れなくなっちゃって、あきらめました。

[ 2007/06/14 18:10 ] [ 編集 ]
No title
☆ぽこたんさんへ☆

プーさんもかわいいですよね。

ツテは地味なのを付けてますよ。

はるちゃん、やっぱり異常気象で、イライラしたのかもしれないです。

やっぱりエアコンが必要かな?



☆ゆきちさんへ☆

ミニーちゃん、携帯とピッタリでしょう?

キティちゃんもかわいいですよね。

はるちゃん、やっぱり暑くてイライラしちゃったのかな?

今も元気だけど、ホント心配でした。



☆パンダさんへ☆

ミニーちゃんかわいいでしょう?

結構気に入っています。

はるちゃん、やっぱり暑くてイライラしちゃったのかな?

心配でした。
[ 2007/06/14 18:03 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

はるちゃん、暑かったのかなー。

エアコンは、ツテの許しをもらって、付けていこうかな?

かわいそうですもんね。

はるちゃんは、パピヨンですよ。



☆mipoさんへ☆

かわいいすとらっぷでしょう?

ツテは地味なのを付けているよ。

はるちゃん、やっぱり暑かったのかな?

北海道も異常気象なんだよね。

ホントお喋りができればいいんだけど。



☆みころんさんへ☆

やっぱりエアコンを付ける必要があるかもしれませんね。

北海道は異常気象なんですよ。

冷たいシートもいいかもしれないですね。

ストラップかわいいでしょう?
[ 2007/06/14 17:59 ] [ 編集 ]
No title
北海道で28度ですか?!

こちらはそこまでは上がっていないです。

そろそろ梅雨入りです。

北海道は梅雨がないんでしたよね?



携帯のストラップかわいいのを見つけたみたいですね~

私もストラップはいろいろと替えています^^
[ 2007/06/14 12:33 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんも暑くてイライラしたのかな?

人間も暑いとイライラするもんね。

毛があるから、犬も猫も大変だね。

あんまり暑いと実家の猫の毛を刈ってあげたくなるの。

余計なお世話だと思うけど^^;

お散歩に行って機嫌が直ってよかったね。



ミニーちゃんのストラップかわいいね♪

新しい携帯にぴったり合うね。

私はキティちゃんだよ^^
[ 2007/06/14 11:38 ] [ 編集 ]
No title
ツキノワはビーズのストラップです。

夫は付けてないですね~。

そうか、お揃いのストラップという手がありましたね。

ふふふ(企み)

はるちゃんは暑かったからかなぁ?

ちょっと心配ですね。

犬語が分かればいいのにって思いますね。
[ 2007/06/14 08:19 ] [ 編集 ]
No title
可愛いストラップですね(^^♪

私は浴衣を着ているミニーちゃんと朝顔のストラップです♪

ミッキーもついていますが取り外し可能です(笑)

はるちゃんは暑くて・・イライラかな。
[ 2007/06/14 07:56 ] [ 編集 ]
No title
ミニーちゃん可愛いですね♪

携帯にぴったりですっ(*'ー'*)

我が家は旦那がストラップしないので、

一人ご当地キティつけてます。

以外と可愛くてお気に入りです♪

はるちゃんどうしたんでしょうね。

暑さでイライラしたんでしょうか・・・。

心配ですね。

[ 2007/06/14 00:05 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたん夫婦は、おそろいのストラップです。

しかも、プーさん。

つきあってた頃から、おそろいです。



(当時)彼とおそろいの物がほしかったんです。

服の好みもまったく違うし、おそろいの物って何もなかったんです。

プーさん、いやがるかと思いきや普通につけてくれたのでよかったです。



はるちゃん、どうしちゃったのかなぁ。

異常気象で、イライラしちゃったのかな。

[ 2007/06/13 22:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

昨日は北海道が特に暑かったようですね。

今日も暑かったみたいだし、はるちゃん

暑かったからかな?

お留守番のときは、弱めのエアコンや

冷たいシート入れてあげるといいかも

しれませんね☆



携帯ストラップ可愛い^^
[ 2007/06/13 21:42 ] [ 編集 ]
No title
可愛いストラップ見つけたね♪

ツテさんがミッキーさんのストラップを付けてるのも見たかったな~!

昨日は道東のあちこちで30℃を超えたと、今朝のテレビでやっていてビックリ!

やっぱり異常気象だよね・・・

はるちゃん、どうしちゃったんだろう?

何かのサインであることは間違いないのでしょうけど。。

こんな時、お喋りが出来たら・・って思うよね。
[ 2007/06/13 21:39 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんどうしたんでしょうね・・・

暑かったのかな(>_<)

友達のおうちのワンちゃんは、様子がへんだったので

昨年病院にいったらやっぱり暑かったらしく

エアコンをつけなさいって言われて

買ったそうです。コーギーですが

はるちゃんはパピヨンですよね~。
[ 2007/06/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


