はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい携帯

今日は、最高気温が24度と、夏らしく暑い一日でした。

体育館でミニバレーをしてきて、楽しく過ごしました。

思いっきり汗をかきました。

やっぱり、運動って気持ちいいですね。



さて、昨日、ツテと一緒に買い物に出かけた時、前から欲しかった携帯を新しく買いました。

今までのは気に入っていたんですが、もう3年近く使っていたので、貯まっていたポイントを使って買ったんです。



ツテは黒で、私はピンク、お揃いです。

これに合った、かわいいストラップも買いたいな。



使い方がイマイチわからないので、ツテに聞きながら覚えて行きたいです。



買い物をしている時に、母のお友達のYさんを見つけて、「Yさん!」と呼ぶと、母も近くにいて、周りを気にせず、大笑いしました。

母とは2日連続会ってしまいました。



2人に「あら~、仲がよろしいわね~。」と言われました。

そんなに仲良くないんだけどね。

なーんちゃって。(死語)



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/06/11 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
No title
☆norikoさんへ☆

ピンクの携帯かわいいでしょう?

一目惚れしちゃいました。

ポイントは知らないうちに貯まってましたよ。

norikoさんも買い換えのチャンスかも・・・。

ツテは違う機種を欲しがっていたけど、無理行っておそろいにしました。

仲良しなのかな?

ずっと、仲良しでいられるといいな。
[ 2007/06/12 19:39 ] [ 編集 ]
No title
新しい携帯いいなぁ~

すごくかわいいですね♪

ピンクの携帯って女の子らしくて憧れます。

私のもだいぶ古いです(*^^*ゞ

そっかポイント!私のも貯まってるかも♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ツテさんとおそろいなんてやっぱり

仲良しご夫婦ですね(o^-^o)

夫とは好みが違うので(付き合いが長いけど)

おそろいの携帯なんて持ったことないですよ~(T▽T)

[ 2007/06/12 19:15 ] [ 編集 ]
No title
☆パンダさんへ☆

色が気に入って買いました。

ポイントで買えたので、嬉しかったです。

ミニバレーは、行きたい時だけ行ってます。



☆ツキノワさんへ☆

ツキノワさんもピンクなんですね。

桜色だと、もっとうすくて、かわいい色なんでしょうね。

母と偶然会って、びっくりしました。

嬉しい偶然でしたよ。



☆ぴょんママさんへ☆

ぴょんママさんも、買い換えたばかりなんですね。

新しい携帯はウキウキしちゃいますよね。

今日は暑かったですね。

今年は猛暑になりそうですね。

私は暑いのが好きなので、嬉しいんですけどね。

太郎君は暑いのが苦手なんですね。

うふふっ(*゜v゜*)



☆mipoさんへ☆

私は機械苦手なので、何でもツテに教えてもらうんですよ。

mipoさんこそ、息子さんとおそろいなんて、素敵じゃないですか。

お互いおしえっこできるのが、嬉しいですよね。
[ 2007/06/12 18:11 ] [ 編集 ]
No title
☆tamaさんへ☆

とうとう新しい携帯買ったよ~。

かわいいでしょう?

お母さんと会ってびっくりしたよ。

でも、嬉しかった。

今度はいつ会えるかな~?



☆ココアさんへ☆

ココアさんもピンク?

私も色が気に入って、買ったの。

新しい携帯はウキウキするよ。

早速メル友からメールがきたよ。



☆ナムコままさんへ☆

息子さん、ドコモたけ欲しいんですか?

写真のぬいぐるみでよければ、一個あげましょうか?

ちょっと違うのかな?

旦那様と違う機種になったんですね。

同じならおしえてもらえるのにね。

母と偶然会って、びっくりしましたよ。



☆ぴーこさんへ☆

ミニバレー楽しいですよね。

汗をかいて気持ちよかったですよ。

新しい携帯は嬉しいけど、慣れるまでホント時間がかかりそうです。

まぁ、電話とメールができればいいんですけどね。

私も使いこなすまでは、一年以上かかると思いますよ。
[ 2007/06/12 18:03 ] [ 編集 ]
No title
ご夫婦でオソロなんて、仲良しでイイなぁ~☆

私は息子とオソロですが・・・

お互いに使い方を教えっこできるのも便利だよね!!
[ 2007/06/12 12:35 ] [ 編集 ]
No title
コメント2回流しちゃいました。

ごめんなさい
[ 2007/06/12 11:03 ] [ 編集 ]
No title
新しい携帯は本当嬉しいですよね。

私も4月にやっと変えました。

でも、プラムさんのかわいいですね。

また私も変えたくなっちゃいました(笑)

今日は、札幌29度になりそうですね。

うちの太郎は涼しいところを探しては

お腹を出して寝てますよ。

[ 2007/06/12 10:14 ] [ 編集 ]
No title
新しい携帯は本当嬉しいですよね。

私も4月にやっと変えました。

でも、プラムさんのかわいいですね。

また私も変えたくなっちゃいました(笑)

今日は、札幌29度になりそうですね。

うちの太郎は涼しいところを探しては

お腹を出して寝てますよ。

[ 2007/06/12 10:12 ] [ 編集 ]
No title
新しい携帯はうれしいですよね。

ツキノワもピンクですよ♪auですけど。

桜色みたいなピンクでお気に入りです。



お母様との遭遇、素敵な偶然でしたね。

大笑いしちゃいますよね。

わかります~。

なんだか幸せな一日でしたね♪
[ 2007/06/12 08:57 ] [ 編集 ]
No title
可愛い携帯ですね♪ツートンカラーの携帯って初めてみました。でもドコモなんですねー^_^;私達も去年の夏に変えましたがお揃いではないです。私達はauなのでドコモダケではなく、もこみちのストラップをもらったのですが引き出しで眠っています(笑)

ミニバレーは毎週行っているのですか?
[ 2007/06/12 08:35 ] [ 編集 ]
No title
ドキッ!

最近、ミニバレーをサボってます。

この時期は汗をかくから気持ちよいですよね。

また、行こうかなぁ・・・。



新しい携帯、ワクワクしますよね。

でも、使いこなせるようになるまでが

大変なんですよね~。



今から携帯変えたら、

使いこなせるようになるまで

1年かかりそうです(笑)
[ 2007/06/11 23:07 ] [ 編集 ]
No title
うちはauなので ドコモたけがほしいと

言われちゃいます(息子に)

私も旦那とおそろいにして、機能を聞こうと

おもったら ピンクがもうなくて

違う機種になってしまいました。

会うはずがないと思っていて偶然会うと

うれしいですよね^^
[ 2007/06/11 22:26 ] [ 編集 ]
No title
新しい携帯はうきうきしますね。

いろいろな機能が付いていて、

触っているだけでも楽しい。

私もピンクよ~

どんなストラップがつくか、楽しみね。
[ 2007/06/11 22:17 ] [ 編集 ]
No title
新しい携帯買ったのね♪

いいな~私なんて901^^;

ドコモダケも夏バージョンでかわいい。

機種がかわると慣れるまで時間がかかるね。



スーパーでお母さんに会うなんて!びっくりだね。

でもうれしかったでしょう♪

なんだかこっちもうれしくなるよ☆

いい偶然だね~^^

[ 2007/06/11 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


