はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鰻を食べてきた

昨日の夜、私の両親が札幌に用事があって、でてきました。

それで、一緒に夕飯を食べることになりました。



車の中で父母が、「何がいい?トンカツ?鰻?」と聞いてきたので、私は「たまには鰻がいい。」と言い、厚別区にある、『活鰻(いきうなぎ』に行くことになりました。



鰻やさんは、昨日は空いていましたが、普段は予約が必要だそうです。

私と父は2000円の、桜蒲焼きを、母とツテは2300円のひつまむしを注文しました。

その他に、父は、お酒のおかずを何品か注文していました。

お酒もいっぱい飲んでいました。



金曜日に行った、大学の学食とは、えらい金額の違いですよね。

私とツテだけでは、とても行けません。

両親には、いつも美味しい物を食べさせてもらって、感謝です。



父の日のプレゼントのタオルハンカチをプレゼントしました。

安い物だけど、父は、喜んでくれました。

父の日は来週だけど、ちょっと早いプレゼントです。



帰りに私達の家に寄って、コーヒーをみんなで飲みました。

はるちゃんは、突然のお客さんに大喜びでした。

父とずーっと一緒に遊んでいました。



私達はしょっちゅう、両親の家に遊びに行くけど、両親はあんまり私達の家に来ることがないので、たまに来てくれると、楽しかったです。

今度は泊まって行って欲しいけど、両親は忙しい人達だからな~。



また夕食を一緒に食べられる日が楽しみです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング













[ 2007/06/10 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆sayaさんへ☆

sayaさん、鰻苦手なんですね。

食べられない人、結構多いですよね。

私もツテも大好きなんです。

穴子は食べたことないんです。

おいしいのね。
[ 2007/06/10 18:46 ] [ 編集 ]
No title
キャァ~o(≧∀≦)o またまた美味しそう♪



でも、実は鰻って苦手なんですよねぇ~

特にあの皮が苦手で・・・。

穴子は大好きなんだけどなぁ~



父の日なんですね。私のところは父がいないので

すっかし忘れていました (//σ σ//)ゞ

娘からプレゼントされると

お父さんはすごく喜ぶだろうなぁ~ (*^^*)

[ 2007/06/10 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


