はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育館でミニバレー

今日は、天気が良くて、気持ちの良い一日でした。



バイトを辞めて、すっきりしたので、午後から近所の体育館でやっている、ミニバレーに行ってみました。

いろんな人達がいて楽しいです。

3セット試合をして、勝ちました。

アタックをしたり、ジャンプサーブをしたり、すごく楽しかったです。

これから毎週行こうかなって、思います。



友達もいっぱいできました。

みんな気さくな人ばかりです。



誰も話しかけてくれなかったバイトとは大違い!!

バイトを辞めて、ゆとりのある時間ができて、すごく楽しいです。



気持ちの良い汗をかきました。

ジムで運動とかは長続きしないので、いつでも行けるミニバレーは、私にピッタリです。

私って、人と話すのが大好きなんです。

一日中家にいると、誰かと話したくなるんですよね。

だから、これからは、新しい習い事をしたり、体育館にスポーツをしに行ったりして、楽しみたいです。



疲れても、はるちゃんの散歩はしっかり行きましたよ。

最近はるちゃんは、散歩中、2回ウ○チをするんです。

ビニール袋を多めに持って、散歩しています。



ツテはまだ犬をもう一匹飼いたいと言っていますが、はるちゃん一匹で充分です。

はるちゃんも、1人がいいよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/06/01 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ココアさんへ☆

スポーツは楽しいし、ストレス発散になりますよね。

ココアさんも、卓球のお友達いっぱいいますよね。

私も楽しいから、また行きたいです。



☆ナムコままさんへ☆

ミニバレー楽しいですよ。

主婦の人もいたけど、フリーターの20代の男の人とかも、いっぱいいて、楽しかったです。

みんな、きさくなんですよ。



☆パンダさんへ☆

ツテは犬を欲しいって言ってますが、多分本気じゃないと思います。

私は、はるちゃん一匹で十分かわいいし、これ以上増やすつもりはありません。



☆tamaさんへ☆

ミニバレー楽しかったよ。

tamaさんも、料理やパン習ったり、楽しんでるよね。

主婦を楽しまなくっちゃね。

はるちゃん、快便で、健康的なの。
[ 2007/06/02 11:01 ] [ 編集 ]
No title
ミニバレーはストレス発散でたでしょうね!!

楽しそう♪

嫌な事は汗といっしょに流しましょう。

新しく習いごとはいいよね。

どんどんプラムさんの世界が広がっていきそうだね。

主婦の時間を楽しみましょう^^



はるちゃんは快便なんだね。

健康的です☆
[ 2007/06/02 08:26 ] [ 編集 ]
No title
充実した日を過ごしていますね(^_^)

ツテさんは頑張って節約しているから、ご褒美に犬を飼うというのも、いいかも・・・

私の友達はパグを3匹飼っていますが、仲良くじゃれあっているそうです。最初にいた犬がお兄ちゃんになって後からきた犬を可愛がっているそうですよ。
[ 2007/06/02 08:10 ] [ 編集 ]
No title
バレーすごいですね~みなさん主婦の人なのですか?

昼間だから学生さんとかもいるのかな^^

プラムさんはピアノがお上手だから、

クラシックじゃなくて ジャスピアノとかも

おもしろいかもしれませんよ♪

人間も兄弟ができると、兄や姉は寂しい気持ち

になるので、たぶんはるちゃんも

ほかのワンちゃんがきたら さびしくならないかな

実際に二匹飼っている人とかなら

色々知っていそうですね^^
[ 2007/06/01 21:44 ] [ 編集 ]
No title
スポーツはいいですよ~

ストレス発散にもなるし、友達もできるしね。

私も卓球のおかげで、いいお友達がたくさんできました。

汗どんどんかきましょうね。
[ 2007/06/01 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


