はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズタルト

昨日ツテが帰ってくると、手にはおみやげが・・・。

二人の大好きな、きのとやの『チーズタルト』です。

私が最近疲れ気味なので、おいしいお菓子を買ってきてくれたんです。



私のために買ってきたはずが、なぜかツテの方がたくさん食べていました。

でも、私はいつも「ツテはなんで甘い物ばっかり食べるんだろう?」と不思議に思っていましたが、仕事で疲れると、甘い物が食べたくなるんですよね。

ツテの食いしん坊の理由が、ちょっとわかったような気がしました。

やっぱり、ちょっと働いてみて、ツテのありがたさがわかったような気がします。



今日買い物に行った時に、私の職場の前を通ったら、なんだかお腹が痛くなりました。

ツテに言うと、「いいやん、職場が下剤の働きをしてくれて・・・。そう言われると、店長の体型、座薬っぽくない?」とか、わけのわからないことを言っていました。



明日はお仕事です。

またお腹が痛くならないように、気をつけなくっちゃ。

明日はミスしませんように。

って、祈っていても、ミスはしちゃうんですけどね。

( ̄ー ̄; ヒヤリ



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/05/29 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆パンダさんへ☆

疲れると甘い物が食べたくなりますよね。

私は仕事辞めちゃいました。

パンダさんは、これからもがんばって下さいね。



☆tamaさんへ☆

ツテは優しいですね。

感謝です。

私仕事辞めちゃいました。

今度働く機会がまたあれば、がんばりたいです。

店長は確かに座薬っぽい体型なの。

笑えるよねー。



☆ツキノワさんへ☆

仕事がんばろうと思ったんですが、辞めちゃいました。

ツテは励まして笑わせてくれていたんですが、私が耐えられなくって・・・。

店長、本当に座薬っぽい体型なんですよ。

笑っちゃいますよね。
[ 2007/05/30 18:56 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ツテは優しいですね。

ありがたいです。

仕事辞めちゃいました。

応援ありがとうございました。



☆mipoさんへ☆

ツテには本当に助けられました。

でも、仕事辞めちゃいました。

応援ありがとうございました。



☆ぴーこさんへ☆

ツテがいっぱい食べちゃう気持ちがちょっとわかりました。

ぴーこさんがせっかく働きたくなってくれたのに、私は今日で仕事辞めちゃいました。

ぴーこさんなら、仕事だいじょうぶですよ、きっと。

私は向いていなかったみたいです。
[ 2007/05/30 18:50 ] [ 編集 ]
No title
優しくてユーモアもある旦那さま。

素敵ですね♪

プラムさんが頑張っているから、

ツテさんも気遣ってくれているんですね♪

しかし、座薬よばわりされた店長さん、

気になります(笑)
[ 2007/05/30 08:34 ] [ 編集 ]
No title
わ~ツテさん優しいな♪

妻思いの旦那様って素敵です☆



プラムさん ストレスなのかな?

お腹痛くなっちゃうなんて、かわいそう。

でもツテさんの受け応えが楽しいね。

店長座薬っぽいなんて(爆笑)

今も一人で笑ってしまいました。

明るいツテさんの側で、楽しく仕事ができたらいいね☆
[ 2007/05/30 08:31 ] [ 編集 ]
No title
確かに仕事をしていると甘い物が欲しくなります。

仕事が休みの日は平気なんですけど・・・

ストレスや疲れがたまっているのかな(>_<)

お互いに病気をしない程度に気楽に気長に頑張りましょう。
[ 2007/05/30 08:21 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、やっぱり優しいですね♪

でも、ツテさんがいっぱい食べちゃうの、

なんだか笑えました^^ふふふ。



お仕事、いろいろあるけど勉強になりますよね。

プラムさんのお話聞いてたら、

なんだか懐かしくなってきました。

また、仕事したいなぁ~なんて(笑)
[ 2007/05/29 21:55 ] [ 編集 ]
No title
お仕事で疲れると甘いもの食べたくなるよね~!

そんなプラムちゃんの気持ちを察して美味しいスイーツを買って来てくれるなんて、ツテさん、優しい!!

ホント、自分で働いてみると旦那様の苦労が良くわかるよね!

明日はお腹痛くなりませんように☆

頑張って~♪

[ 2007/05/29 20:43 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんやさしいですね♪

うちも甘い物は疲れたときによく欲しがります。

デザートを食べると、運気も上昇するそうですよ^^

友達のままさんが わざと、いそがしい

土曜日に一度入ってみたそうです。

そしたらその日はおこられまくって

大変だったらしいのですが、平日シフトになると

ものすごく楽になったと言っていました^^

[ 2007/05/29 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。