はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンマルクカフェでランチ

今日はツテとアリオ札幌で開催されている、外車の展示会を見に行きました。

今乗っている車のディーラーに誘われて行ったのです。

何台か外車が置いてあって、家族連れや、いろんな人が乗っていました。



お腹が空いたので、サンマルクカフェでランチをすることにしました。

チョコクロワッサンと、ピザパンのコーヒーセットで550円でした。

特に、チョコクロワッサンがおいしかったです。



本屋さんに寄ると、ツテは相変わらず、長々と立ち読みをしていました。

私も宮部みゆきの本を買いましたよ。

おもしろそうです。



その後、ペットショップを見に行きました。

パピヨンの子犬がいっぱいいて、ツテは欲しい欲しいと、騒いでいました。

私は、はるちゃんだけで充分です。



ドッグランもできていたので、今度天気の良い日に、はるちゃんを連れて、

遊びに行こうと思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/05/26 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ナムコままさんへ☆

外車の展示会、高級感がいっぱいでしたよ。

サンマルクカフェは、私は充分だったけど、パパさんには物足りないかもしれないですね。

アリオには、とんかつの和幸も入っているから、そちらの方がお腹は満たされるでしょうね。



☆ぽこたんさんへ☆

サンマルクのパンはおいしいですよね。

チョコクロワッサンおいしいんですよ。

是非食べてみてくださいね。

宮部みゆきの本、おもしろいですよね。

毎晩ちょっとずつ読んでいきたいです。



☆sayaさんへ☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!

おいしいお店をよく知ってるかな?

友達に聞いたり、ツテに調べてもらったりしているんです。

チョコクロワッサンおいしいんですよ。

宮部みゆきの本おもしろいですよね。
[ 2007/05/27 18:48 ] [ 編集 ]
No title
☆ココアさんへ☆

嬉しい偶然ですね。

明太子のピザパンだったかな?

チョコクロのバナナ入りと迷ったけど、普通のにしました。

おいしいよね。

UPされるの、楽しみにしています。



☆ゆきちさんへ☆

サンマルクのパンはおいしいですよね。

うちの近くにもレストランはあるんですが、高そうで1度しか行ったことがないんです。

パンが食べ放題なんですね。

今度また行ってみますね。



☆tamaさんへ☆

チョコクロワッサンおいしいよね。

何度食べても大好きです。

アリオのペットショップは、新しくできたみたいだよ。

夏っちゃんは、保留だね。

私がたまらないよ。



☆きゅんたんさんへ☆

ペットショップの外に、ドッグランがあるんですよ。

天気が悪かったので、あんまりワンちゃんはいなかったけど、これから良い季節なので、はるちゃんを連れていきたいです。

ペットショップは、みているだけでも楽しいですよね。

お留守番の時は、もう一匹いると、はるちゃんが寂しくないかな?って思うけど、やっぱり私は、はるちゃんだけで精一杯です。
[ 2007/05/27 18:41 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんは、美味しくて安い店をよくご存知ですよね!

そしていつも写真が美味しそう♪

チョコクロワッサン食べたいです(*^^*)



宮部みゆきさんの本、私も何回か読んだことあります☆





[ 2007/05/27 11:36 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんは、サンマルクのレストランに行きます。

パンが食べ放題で、焼きたてなので大好きです。



サンマルクのチョコクロワッサン、食べたことないんですよね。

たまに、見かけると目で追ってしまいますが。



宮部みゆきさんの本、おもしろいですね。

ぽこたんも何冊か読んだことがあります。
[ 2007/05/27 11:29 ] [ 編集 ]
No title
外車の展示会♪高級感たっぷりですね

サンマルクはなんとなく パパが

おなかいっぱいにならないって

入りたがらないんですよ~

量はどうですか??
[ 2007/05/27 09:41 ] [ 編集 ]
No title
ペットショップにドッグランがあるんですね~!

かなりお店の規模が大きいんでしょうね。

ペットショップに行くといろんなグッズを見たり

子犬を見るのも微笑ましくて楽しいですよね^^。

我が家も兄弟犬がいたら・・・、と思うときもありますが

うちのコはかなりハイテンションなおてんばムスメなので

ますます大変になるかも・・・、と思案中です。

[ 2007/05/27 08:52 ] [ 編集 ]
No title
私もサンマルク大好き♪

チョコクロワッサンおいしいよね^^

もっと大きかったらいいのにな~って思います。



アリオのペットショップって行った事ないわ~

今度行かなくちゃ☆

夏っちゃんはとりあえず保留なのかな(笑)
[ 2007/05/27 06:51 ] [ 編集 ]
No title
サンマルク大好きです(≧∇≦)

cafeではんあく、レストランしか近くにないのですが。

パンが食べ放題のお店なのでうっかり食べ過ぎちゃいます(^▽^;)

ああ、食べたくなってきました!
[ 2007/05/26 21:51 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~

気が合うわ~

私も今週コレ食べましたよ~

たしか。明太子のピザじゃなかった?

私は、チョコクロのバナナ入りのやつを。

美味しかったぁ~

多分近日中に記事UPします。
[ 2007/05/26 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


