はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円山公園

さっきコメントの返事を書いている途中で、突然ネットが繋がらなくなって焦ったプラムです。

今日はもうダメだと思い、明日ネットカフェへ行こうかと思っていたけど、やっと繋がりました。

良かった~。



さて、今日は友達と円山公園に遊びに行きました。

桜はもうほとんど終わっていましたが、チューリップが綺麗に咲いていました。

自然に触れるのは、気持ちが良いですよね。



その後北海道神宮へ行って、お参りをしました。

「仕事に早くなれて、楽しく働けますように。」ってお願いしました。

今一番私を悩ませていることなんです。

5円のお賽銭で、効くかな~?

(*'-'*)エヘヘ



そして、近くの『おとうふ工房めめ』で、「絹たまぜんざい」を食べました。

最近疲れ気味の身体に、甘い物はとても美味しかったです。

美味しそうなお豆腐も売っていて、一瞬ツテのお土産に買おうかと思いましたが、近所のお店で似たものが売っているので、やめておきました。



綺麗なお花を見て、美味しい物を食べて、楽しい一日でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング











[ 2007/05/15 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆tamaさんへ☆

チューリップいろんな色のがあって、かわいかったです。

休みの日は、できるだけ自然に触れたいなって思ったよ。

そして、甘い物があれば、バッチリです。

神宮の神様、願いをかなえてくれるといいな。



☆ナムコままさんへ☆

円山公園は、意外と行かないかもしれないですね。

ぜんざいおいしかったですよー。

ケーキも好きだけど、和菓子の方が、肌にも悪くないし、太らなさそうですよね。

って、勝手な思いこみかもしれませんが・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2007/05/16 18:03 ] [ 編集 ]
No title
☆パンダさんへ☆

週休2日ではなく、働く日が2~4日です。

休みの時は、家事や好きなことをして遊んでいます。



☆ツキノワさんへ☆

疲れた身体に甘い物はおいしかったです。

花に癒され、疲れもとれました。

ぜんざいツキノワさんなら、おいしいの作れそうですね。

白玉がおいしかったです。



☆ぴーこさんへ☆

ブログがパーになっちゃったんですか?

それは悲しすぎますね。

せっかくの記事がもったいないです。

疲れている時は甘い物がおいしいですよね。

疲れていなくても、常に食べたいんですけどね。

(▼-▼*) エヘ♪
[ 2007/05/16 17:58 ] [ 編集 ]
No title
市内に住んでいるのに

円山公園行ったことがないんですよ~

ぜんざい美味しそうですね~♪

和菓子もすきです♪和菓子のほうが太らなさそうですね^^
[ 2007/05/16 16:54 ] [ 編集 ]
No title
ネットが繋がらないって不便だね。

自分がネットに依存しているのがよくわかりました(笑)



チューリップが綺麗です^^

仕事がない時はどこかへ散策に行くとさっぱりしそう。

そしてやっぱり甘い物だよね。

甘い物を食べると元気になれます♪

早く仕事に慣れて楽しく働けますように☆

きっと神宮の神様が願いをかなえてくれますよ^^
[ 2007/05/16 11:20 ] [ 編集 ]
No title
うちも昨日の夕方、ネットにつながらなくなりました。

何度やってもダメ。

おかげでブログの記事がパーになりました(涙)



仕事で疲れていると、

甘いものが食べたくなりますよね。

とくに甘いもの^^



ぴーこは疲れてなくても食べていますが(笑)



[ 2007/05/16 11:04 ] [ 編集 ]
No title
疲れた体に甘いものはしみますね~。

なんだか心にぐっときますよね。

お花もたくさん見て、

美味しい空気も吸って、

素敵なリフレッシュになりましたね。

おぜんざい食べたいな~。じゅる。
[ 2007/05/16 10:14 ] [ 編集 ]
No title
仕事のお休みは何をやっていますか?

仕事をしていないと時間をもてあまし・・・仕事をしていると慌ただしくなりませんか?

私は2.3時間くらいで週休2,3日休みです。プラムさんは週休2日ですか? お互いに頑張りましょう♪
[ 2007/05/16 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


