はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

今日はあいにくの雨模様で、昨日録画しておいた『めぞん一刻』を見たり、買い物に行ったりして過ごしました。

その合間に、ツテを相手に、明日のバイトに備えて、接客の練習をしていました。

まだ覚えることはいっぱいあります。



さて、今日は母の日ですね。

昨日実家に行く前、お花屋さんで、ビオラの花を買いました。

母が白かピンクの花が欲しいと言っていたので。



まだほとんどがつぼみで、これからどんどん咲いていくそうです。

母に渡すと喜んでくれて、早速飾ってくれていました。



弟夫婦と姪も来て、母の好きな喫茶店で売っている、オシャレなマグカップをプレゼントしていました。



その後みんなで焼き肉を食べに行きました。

いっぱい食べて笑って、美味しく、楽しかったです。



実家に戻って、みんなではるちゃんと遊びました。

はるちゃんも、いつもは大人しいのに、人がいっぱいいたので、はしゃぎまわっていました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。



もっとみんなで遊びたかったなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/05/13 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ひろりんさんへ☆

めぞん一刻の漫画、面白いですよね。

ツテの実家にあったのを、はるばる関西から持って帰って来ました。

何度も読み返したりしてます。

ドラマは続編があるみたいですね。
[ 2007/05/15 18:35 ] [ 編集 ]
No title
めぞん一刻の録画をとっていたことを

忘れてました笑



プラムさん思い出させてくれてありがとうございます!!



私漫画も見てましたんで・・

すごーく楽しみだったんです♪



おうちに帰ったらぼんやり見てみますっ♪
[ 2007/05/15 11:30 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

私もお花のことはあんまりわからないんですが、ピンクでかわいかったので、買ってみました。

みんなで集まって、両親は喜んでました。

父の日には、靴下でも買ってあげようかなって思っています。

ツテは本当にアホですよね。

もう、笑ってやってください。

(⌒▽⌒)アハハ!

[ 2007/05/14 17:07 ] [ 編集 ]
No title
お花、素敵ですね♪

ビオラって言うんですか?!

知らなかったー!!



みんなが集まると両親って喜びますよね。

お母様だけじゃなくてお父様も喜んでたのでは?

密かに父の日期待してたりして(笑)



過去のお話読んでいて、

ツテさんの「武勇伝じゃなくて失敗談を聞きたい」

には笑ってしまいました。

ツテさん、なんだかんだ言って

プラムさんが気になるんですね~。

[ 2007/05/14 16:49 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

身体は大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

つぼみが多い方が、長く楽しめますよね。

母が喜んでくれて良かったです。

賑やかな母の日でした。



☆ココアさんへ☆

楽しい母の日で、母も私も楽しかったです。

はるちゃんも、みんなに遊んでもらって、楽しそうでした。

私がバイト行っている間、お昼寝してたんじゃないかな?



☆tamaさんへ☆

今日のバイトは疲れました。

ビオラまだつぼみだけど、花が咲いたらきっと綺麗だよね。

そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。



☆ナムコままさんへ☆

ビオラ咲くのが楽しみです。

みんなで集まると楽しいですよね。

焼き肉美味しかったですよ。
[ 2007/05/14 16:36 ] [ 編集 ]
No title
ビオラステキですね^^

焼肉いいですね~♪

みんなが集まると、母もうれしいと

よくいっています。

私は旦那の方は普通の花を送りました。

メールだけだったけど....
[ 2007/05/14 14:14 ] [ 編集 ]
No title
今日はバイトの日ですね。

時間が長いので疲れたでしょうね。

お疲れ様です。



ビオラ綺麗です♪

みんな集まったらお母様喜んだでしょうね^^

はるちゃんもたくさん遊んでもらってうれしかったね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
[ 2007/05/14 11:48 ] [ 編集 ]
No title
楽しい母の日で、お母様も喜ばれたでしょう。

はるちゃんも、賑やかだと嬉しいのね。

今日は、疲れてお昼寝かな!?
[ 2007/05/14 08:54 ] [ 編集 ]
No title
やっと風邪から復活しました。

ご心配おかけしました。

母の日のお花、可愛いですね。

ツキノワもお花を買うときは、

つぼみの多いものを真剣に探します(笑)

やっぱり長く楽しみたいですもんね。

みんなで祝ってもらって、

お母さまは幸せでしたね~。
[ 2007/05/14 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


