はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんトリミングへ

今日ははるちゃんをトリミングに連れて行きました。



2月以来、3ヶ月ぶりです。

その間、ツテがお尻周りや手足の毛をカットしたり、爪を切ったりしていました。



今日のトリミング後も、あんまり見た目は変わっていないんですが、綺麗にシャンプーしてもらい、全体的にカットしてもらったり、爪を切ってもらったりして、綺麗になりました。

抱っこすると、とてもいい匂いがします。



全部で2,625円です。

ツテよりも高い散髪代です。



私もそろそろ美容室行かなくちゃ。

いつもはるちゃんのトリミングの後、自分も美容室に行きたくなっちゃいます。

綺麗にしたいのは、人間もワンコも一緒だもんね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/05/11 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆4代目さんへ☆

お久しぶりです。

パート始めたんですよ。

店長さんではないんですけどね。

今のところ、お店に迷惑しかかけてません。

早く慣れて、貢献したいです。
[ 2007/05/12 13:20 ] [ 編集 ]
No title
☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃん、美人ですか?

ありがとうございます。

はるちゃんも、おてんばですよ。

でも、4歳になって、少しずつ大人しくなってきました。



☆あきりんさんへ☆

はるちゃん、綺麗になったでしょう?

私はいつも近所の美容室へ行っているんですが、今のパーマが気に入っているので、ずっと同じ所に通っています。

新しい美容室も行ってみたいけど、失敗したらイヤだなーって思ってね。

美容室探すのって、意外と難しいんですよね。
[ 2007/05/12 12:57 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは。



パートはじめたのですね◎▽◎



それにしても思い切ったことやりましたね~~~

ファーストフードの店長さん。。。



お店に迷惑かけないように

頑張ってください。
[ 2007/05/12 12:53 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうか、アレルギーが出ている時に美容室へ行くと、かぶれやすいんですね。

花粉症が終わるまで、もうちょっと我慢ですね。

はるちゃん、連れて帰ってきた時、ちょっと興奮してましたよ。

プロにやってもらった方が、気持ちいいでしょうね。



☆tamaさんへ☆

せっかく可愛いリボンを付けてもらっても、はるちゃん家に帰ると、イヤなのかいろんな所にこすりつけて、リボンを取ろうとするの。

tamaさんは美容室行って綺麗になったばかりだもんね。

いいなぁ。
[ 2007/05/12 12:51 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ~。



はるちゃんきれいになってよかったですね~。やっぱり女の子だし、きれいにしてもらえるとうれしそう(笑)



ちなみに私も美容院そろそろいかないとって思ってます。



今自分にあった美容院探し中なんです。プラムさんはいつも同じ美容院いかれてますか?



でもこれだっていう美容院見つけるのって結構難しいですよね~探し方が悪いだけかしら?(笑)



[ 2007/05/12 09:35 ] [ 編集 ]
No title
いきなりカキコした私にもレスありがとうございました♪

昨日は間違えて夫が2歳下と入力してましたが、3歳下

なのです。

ちゃんと確認して送信しなければ・・・(-.-;A。



はるちゃん美人さんですよね~☆

トリミングでますます可愛さに磨きがかかった感じ♪



うちのわんこはおてんばなので いつも「オス?」と聞かれて

しまうので うらやましいです^^。

[ 2007/05/12 08:10 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん きれいになったね☆

満足そうなお顔です^^

リボンかわいいね♪



美容室に行くと気持ちが良くて眠ってしまうの。

昨日も夢見たから眠ってたみたい^^

いつも綺麗に&リフレッシュのためにも美容室は欠かせないよね^^
[ 2007/05/12 07:30 ] [ 編集 ]
No title
いいな~美容室♪

私もそろそろ行きたいです^^

でも アレルギーが出ているときに行くと

かぶれやすいので、花粉が終わるまでまっています^^;

ボサボサです。

はるちゃん気持ちよかっただろうな~♪
[ 2007/05/11 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


