はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

GW後半から熱を出していたツテ。

病院に行ったり、早寝をしていたお陰で、今朝は熱が下がっていました。



で、ツテが「今日はプラムの夢を叶えるために、近所の公園で昼ご飯食べようか?」と言い出したのです。



ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



お弁当を持って、はるちゃんと3人で、北野緑地という公園に行きました。

桜を見ながら、お弁当を食べました。



行く途中、はるちゃんが、う○ちをした時に、ツテは「ゴホンゴホン。咳が・・・。」と言い、私に拾わせました。

まぁ、ビニール越しに拾うので、汚くはないんですが、これからお弁当を食べるというのに・・・。

まぁ、ツテに拾わせると、それもちょっと問題なので、おあいこなんですが・・・。

お互いなすりつけあいです・・・。

( ̄ー ̄; ヒヤリ



ツテの風邪がぶり返すと大変なので、食べて桜の写真を撮って、早めに帰って来ました。



最終日に『お花見』という私の夢は叶ったのです。



ツテありがとう!!



私も明日から仕事頑張るね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング













[ 2007/05/06 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆tamaさんへ☆

ツテの風邪が治って、お花見ができて、良かったよ。

桜は綺麗だったし、はるちゃんも楽しそうで、大満足です。

仕事は今日から始まったの。

もう、すでにいや!!



☆パンダさんへ☆

ツテは優しいですよ。

ブログ立ち上げるんですね。

頑張ってください。



☆ナムコままさんへ☆

桜今週末くらいまで楽しめそうですね。

ままさんは、花粉が大変ですよね。

ツテは今年は何故かまだ大丈夫なんです。

違う種類なんでしょうかね?



☆ぶるかじどさんへ☆

日本は広いですよね。

こちらは今週末くらいまで咲き頃みたいです。

桜吹雪の中、露天風呂なんて、私も入りたいです。

ツテへのご心配ありがとうございます。
[ 2007/05/07 15:42 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

北海道では、桜がちょうど咲いたばかりなんですよ。

ツテの体調が良くなって、嬉しいです。

ツテは優しいですね。ありがたかったです。

いろいろと心配していただいて、ありがとうございました。



☆小雪さんへ☆

ツテの言い訳わらっちゃうでしょ?

ほんとアホだなー。

北海道は、やっと桜が咲き始めたんですよ。

そちらは緑の季節なんですね。

日本は広いですね。



☆ツキノワさんへ☆

ツテへのご心配、ありがとうございます。

やっと元気になって、お花見が楽しめました。

仕事、今日行って来たんですよ。

もう、イヤ!!
[ 2007/05/07 15:34 ] [ 編集 ]
No title
そちらは、今が桜の時期なんですね~

日本は南北に長いなぁーー(しみじみ)

わたしは桜吹雪の中、露天風呂に入ってみたいんですが、なかなか・・・



ツテさん、熱が下がってよかった^^

[ 2007/05/07 12:19 ] [ 編集 ]
No title
桜咲いていますね~

今週末も花見にいいですね^^

桜のあるところに白樺が必ずあるので、

困っています・・・

トホホ
[ 2007/05/07 10:09 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんは優しいですね♪

プラムさんも一生ツテさんにゾッコンできますね(笑)

町内の仕事が落ち着いたらブログをたちあげますね(^^♪

遊びにきてください。
[ 2007/05/07 09:16 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん風邪が治ってよかったね^^

最終日はお花見もできたし、いい一日だったね。

桜綺麗です。

私も行ったけど午後から雲ってたのでこんなに綺麗な写真は取れませんでした。

はるちゃんも風に吹かれてさわやかです♪

明日から仕事が始まるのね!

頑張って~☆
[ 2007/05/07 08:54 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん風邪治って良かったですね。

病み上がりでもお花見に行ってくれて優しいなぁ。

ぶり返しませんように。

桜、見ごろでよかったですね。

とっても綺麗。



あ、お仕事今日からですか?

頑張ってくださいね。

[ 2007/05/07 07:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~(o^-^o)

ツテさんの言い訳?に、笑ってしまった小雪です(笑)

ツテさん、子供みたいだな~(笑)



北海道はまだ桜が咲いてるんですね!

こちらではもう真緑なので、不思議な感じがします♪

楽しめたようで何よりです(o^-^o)
[ 2007/05/07 00:02 ] [ 編集 ]
No title
最終日、そちらは晴れていたんですね~。

しかも桜がとってもキレイで羨ましいです。

(今年は忙しくて花見なしでした~)



ツテさん、体調が良くなってよかったですね♪

それにやっぱりツテさん、優しいですね~♪

また明日からお仕事でぶり返さないよう、

お気をつけ下さいね。

[ 2007/05/06 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


