はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテが風邪をひいて、どこにも行けなく、ちょっと悲しいプラムです。



午前中、ツテが「病院に行ってくるわ」と行って出かけたっきり、しばらく戻って来ないので、洗濯と掃除をして、テレビを見てボーっとしてました。



結局5時間ぐらい経って帰って来ました。

病院がすごく混んでいて、診察も時間がかかったそうです。

インフルエンザの検査もしたけど、それは大丈夫だったようです。



点滴をして、お薬をもらってきました。

少し楽になったみたいで、起きてテレビを見ていました。



はるちゃんを連れて、ドライブしてお花見を計画していたんですが、中止です。

その代わり、私が一人で買い物へ行く時に、マンションの敷地内に咲いている桜を撮って来ました。



マンションの管理人さんは、今日もお仕事らしく、芝生で作業をしていました。



GWがお仕事の人もいっぱいいますよね。

ツテとはるちゃんと一緒にテレビを見ながら過ごすのも、たまにはいいでしょう。



ツテは私に「どこか連れて行けー」って言われなくて、内心ホッとしているんだろうなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





[ 2007/05/05 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆tamaさんへ☆

GWは道が混んでいるから、のんびりが一番かもね。

来週に期待です。

tamaさんも、今頃は、のんびりお買い物かな?



☆パンダさんへ☆

ツテへの心配ありがとうございます。

マンションは、手入れが行き届いているので、綺麗です。
[ 2007/05/06 15:56 ] [ 編集 ]
No title
☆みころんさんへ☆

ご心配ありがとうございます。

3時間くらい待ったみたいで、辛かったと言っていました。

はるちゃんとドライブは、また今度楽しみに待ちますね。



☆sayaさんへ☆

昨日までは熱があって、大変でしたが、今日はちょっと外出もできました。

ご心配ありがとうございます。

こちらは桜が咲き始めなんですよ。



☆ナムコままさんへ☆

病院はすごく混んでいたみたいで、お医者さんも大変そうですね。

ツテに一生懸命旅行をおねだりしているんですが、休みがあんまりとれなくて、まだ無理みたいです。

あー、ハワイに行きたい!!
[ 2007/05/06 15:53 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん・・お大事にして下さいね。

  マンションの敷地ですか?すごく綺麗ですし広いですね。総合病院の印象を受けます。
[ 2007/05/06 09:26 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん少し楽になってよかったね。

一緒にお出かけできなくて残念だけど、きっと道は混んでいるよ~

おうちでのんびりして正解です☆

また違う日に空いている道をドライブしましょ^^



私は近所をぶらぶら。

きっといつもの日と変わらないよ^^
[ 2007/05/06 07:48 ] [ 編集 ]
No title
すごく混んでいたんですね・・・

前に母がインフルエンザにかかったときも

4時間くらい帰宅しなくて心配しました。

当番医はすごいんでしょうね・・・

GWに出かけられなかったので、

ツテさんに旅行をおねだりするのはどうでしょう♪

エヘヘ♪
[ 2007/05/05 23:04 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん大丈夫ですか?

点滴するぐらいならだいぶ悪そうに感じますが・・・。

お大事にしてあげてくださいね。



北海道はまだ桜があるんですね~

こちらはすでに散ってしまいました (T_T)
[ 2007/05/05 22:32 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、病気のときに長い待ち時間は

辛かったでしょうね。

お大事にしてあげてくださいね。

点滴すると、だいぶラクになるようだけど…。

はるちゃんとのドライブは、また今度ですね^^
[ 2007/05/05 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


