はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストランTAKAへ

昨日の夜は、実家へ遊びに行きました。

私とツテ、父、母、弟のお嫁さん、姪という、弟抜きのメンバーでした。



由仁町にある、TAKAへ食事に行きました。

先日テレビで紹介されたらしく、お店はすごく混んでいました。



私はステーキセットを食べました。

お肉が柔らかく、すごく美味しかったです。

ツテも、いろんな物をちょっとずつ食べて、満足そうでした。

以前に比べると、食欲はおちたようです。

リエータには、そういう意外な効果があったのかな?



食事の後、姪がチョコレートパフェを食べたいと言っていたので、私も一緒に食べることにしました。

パフェもすごく美味しく、お腹がいっぱいになりました。



帰りの車の中で、姪と、「ババンババンバンバン アービバノンノン」とか唄って騒いでいたら、姪は私の母に、私はツテに怒られました。

でも、姪と歌を唄って騒ぐのは、すごく楽しかったんです。



実家に戻って、みんなではるちゃんと遊びました。

父はいろんな食べ物をあげて、はるちゃんが喜んでいるのを見て、更にいっぱいあげてました。



はるちゃんは、父の膝の上に乗っかって、懐いていました。



帰る時には、はるちゃんも寂しそうでした。

でも、いっぱい遊んでもらって、良かったね。

また、遊んでもらいにいこうね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





美味しいステーキ





チョコレートパフェ





父とはるちゃん
[ 2007/04/29 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆4代目さんへ☆

美味しいステーキでした。

いえいえ、弟がいなくて、むしろ盛り上がりましたよー。

姪もうるさいパパがいなくて、はしゃいでました。
[ 2007/05/01 18:01 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなステーキですね~~~



それにしても、

人気者の弟さんがいなかったなんて、

さぞかし皆さんガッカリされた事でしょうね~



落胆の様子が文章からも伺えます。。。
[ 2007/05/01 17:18 ] [ 編集 ]
No title
☆tamaさんへ☆

ステーキも美味しくて、食後のパフェも嬉しかったです。

体重測ったら、太っていなかったの。

良かったです。

そうそう、はるちゃんはお父さんが美味しい物くれる人だと思って、いっつも父に向かってお座りしているの。

姪とも遊んで、楽しい一日だったよ。



☆パンダさんへ☆

私もステーキなんて滅多に食べられないから、嬉しかったです。

今度旦那様と食べに行ってください。

姪と唄ってたら、ハイテンションになって、ついついうるさくしてしまいました。

たまにしか会えないので、新鮮です。
[ 2007/04/30 19:03 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ステーキ美味しかったですよー。

パパさんは、リエータまだ終わってないのか。

ツテもちょっと体重が減ってきたみたいです。

私の両親と、弟、お嫁さんは、一緒に働いているし、仲も良いんですよ。

私もツテぬきで、向こうの両親とは会えませんね。



☆あきりんさんへ☆

ステーキもパフェもすごく美味しかったですよ。

姪と一緒に唄っている時、ツテは運転中で、うるさくてたまらなかったそうです。

本気で怒ってました。

家族とも、たまに会うから、楽しさが倍増するんでしょうね。
[ 2007/04/30 18:57 ] [ 編集 ]
No title
おいしそうなお肉ですね。食べたいよー(笑)

ステーキなんて何年も食べてないなー

今度ノンちゃんと食べにいこうかな?

 でも・・・車の中で騒ぐのって楽しいですよねー

修学旅行みたいで・・・何で怒られるのか、今だにわかりません。(私もノンちゃんや母の怒られた事があるけど・・)
[ 2007/04/30 07:23 ] [ 編集 ]
No title
おいしそうー!!

やわらかいお肉(想像中)、美味しかったでしょう^^

その後の甘い物もお口直しにいいね。



はるちゃん、きっとお父様はおいしい物をくれる人ってわかっているのね☆

すごくうれしそう^^

みんなで過ごす一日は楽しかったでしょうね。

一緒に歌って遊んでおいしいもの食べて、幸せだね♪
[ 2007/04/30 07:02 ] [ 編集 ]
No title




ステーキもパフェもすごくおいしそうですね~



はるちゃんの幸せそうな顔もGoodです♪



乗り物の中での歌というと学生時代の遠足を思い出してしまいました~。私もよくバスの中で唄うのが楽しみだったんで。



姪っ子さんとプラムさんの楽しそうに唄っている様子が目にうかぶようです(笑)



仲の良い家族の様子も伝わってきてなんだか読んでるだけで気持ちがほのぼのしてしまいます♪









[ 2007/04/29 23:15 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなお肉ですね~♪

我が家のパパも胃袋が小さくなった気がします。

でもこの連休で体重がもどってしまうでしょう・・・

連休にリエータはちょっと

かわいそうに思ってしまいました。

お嫁さんが弟さん抜きでもこられるなんて

プラムさんのご両親がきっと

やさしいからできるんですよね~

私はとても旦那抜きでは 旦那の実家と

食事するのはできないです(>_<)
[ 2007/04/29 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


