はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日

GW初日の今日は、イオンへ買い物に行って来ました。



みんな遠くへ出かけているのか、イオンはいつもより、空いていました。



ツテとぶらぶら歩いていると、5分丈のかわいいパンツを見つけました。

黒の綿のパンツだったんですが、それだとはるちゃんの抜け毛がつきそうだったので、同じくらいの丈の、ジーンズを探してみました。



ありましたよー。

早速男性店員さんに「試着したいんですが」と言って、履いてみました。

ところが、太ももやお尻が、妙にピッタリしているんです。



ツテを呼んでみると



ツテ 「何か、見てたら腹立ってくるわ」

プラム「確かにピチピチだねー。ちょっと変ですよねー。」

店員 「でも、それはピッタリ履くタイプなんですよ。」

ツテ 「店員さんが、変て言うわけないやろ!!」



と、なんかツテが怒っているので、やめました。



で、着替えて帰ろうとすると、店員さんが「ゆったりタイプの物を持ってきたんですが・・・」と言うので、もう一度履いてみました。



今度は私も気に入って、ツテも文句を言いませんでした。



もう少し暑くなると、大活躍してくれそうです。

なんかひさしぶりに、良い物買っちゃったかな?



その後、スターバックスで、冷たいキャラメルマキアートを注文し、お茶にしました。

これもまた、美味しかった~。



この後、私の実家に遊びに行って、夜ご飯を食べて来る予定です。



一つひかっかるのが、母に電話した時、「はるちゃんが来るのを待っているよ」と言っていたこと・・・。

姪がはるちゃんを待っているのか、母が待っているのか・・・。

まぁ、はるちゃんを連れて行って、みんなが喜んでくれれば私達も嬉しいんですが・・・。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング









[ 2007/04/28 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆パンダさんへ☆

ありがとうございます。

かわいいパンツを買えました。

スターバックスは、ちょっとした贅沢ですよね。

でも、美味しくて大好きです。



☆sayaさんへ☆

はるちゃんは姪が待ちかまえているんですよ。

他の家族も可愛がってくれますけどね。

sayaさんは細いから、5分丈くらいのパンツ似合いそう。

ピチピチはちょっと、自分でも気持ち悪かったです。

sayaさんも楽しいGWを過ごしてくださいね。
[ 2007/04/29 17:31 ] [ 編集 ]
No title
☆ぽこたんさんへ☆

ありがとうございます。

良い買い物をしました。

はるちゃんは、特に姪が会いたがっていたみたいです。



☆tamaさんへ☆

これからの季節に良いパンツでしょ?

私も買い物の楽しみは、お茶をすることでもあるの。

はるちゃんがいなかったら、ちょっと間がもたない時もあるの。

tamaさんも、良い休日を過ごしてね。
[ 2007/04/29 17:25 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんは、いつも人気者ですね^^



かわいいパンツ♪

私も欲しいなぁ~

ピッタリ履くよりも少し余裕がある方がいいです (*^^*)

ピチピチはちょっと・・・(^ ^;



楽しいGWを過ごしてくださいね♪
[ 2007/04/29 11:41 ] [ 編集 ]
No title
かわいいパンツですね(^^♪

私も夏に向けて欲しいな♪でも今って丈の短い上着やピッタリとはくパンツが多いですねー。あんまりピッタリするのも何か抵抗を感じてしまいます。

スターバックスのキャラメル味のコーヒーを飲んだけど美味しかったけど値段も440円と高かったです。

 はるちゃんを皆が待っているのですね。でも不思議な気持ちですよね。
[ 2007/04/29 07:43 ] [ 編集 ]
No title
これからの季節にぴったりだね^^

もっと暑くなるのが待ち遠しいね!

買い物したら暑くなるから私も必ずお茶しちゃいます。



みんなはるちゃんが来るのを楽しみにしているのね。

GW初日、楽しく過ごされたのでしょうね☆

今日もいい天気!

素敵な一日を過ごしてね^^
[ 2007/04/29 06:08 ] [ 編集 ]
No title
いいおかいものをされたんですね。

これからの季節大活躍してくれそうなパンツですね。



はるちゃん、人気者なので、みんながお待ちかねなんですね。
[ 2007/04/28 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


