はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からGW

今日の北海道は、ちょっと寒かったけど、日差しはポカポカしていました。

はるちゃんのお散歩は、ちょっと長めで、近くのサイクリングロードを歩きました。



サイクリングロードを歩くと、私が通っていた大学があるんです。

すごく楽しかった大学時代を思い出し、懐かしくなります。



大学に行く途中で、変質者にあったことなどを思い出します。

あの時は怖かったな~。



それから、十数年経って、はるちゃんと一緒に大学の前を通ると、すごくカッコイイ男子学生さんが1人で座っていて、はるちゃんが立ち止まったことがあるんです。

私が「すいませんねぇ」って言うと、学生さんは、「いいですよ。僕犬大好きなんで」と言ってくれて、よしよししてくれると、はるちゃんは学生さんの膝の上に乗っかり、チューをしていました。



はるちゃんてば、私と一緒で面食いなんだから・・・。

って、あれ~、ツテは~!?



さて、明日からいよいよGWですね。

車で遠出するには、道が混んでいそうなので、近場へドライブしたり、買い物したりして、過ごそうと思っています。



GW後半には、桜も咲きそうなので、お花見もいいかな?

いつもの週末と同じように過ごそうと思っています。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/04/27 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆パンダさんへ☆

大学時代は、私の最も楽しかった思い出です。

はるちゃんが家に来て、1歳くらいの頃、ペットショップにあずけて、ハワイに行ったことがあるんです。

はるちゃんのことは、ちょっと心配だったけど、何事もなく、楽しく旅行して来ました。



☆ココアさんへ☆

桜はこれからです。

東京はとっくに散っているよね。

おさんどんさん、去年も大変そうだったもんね。

東京はこっちよりも、更に人混みがすごいんだろうな。
[ 2007/04/28 16:51 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

ホント、大学の近くを通ると、学生さんがいっぱいいて、懐かしいです。

ぴーこさんの所は、渋滞もひどそうですもんね。

私も、何とか考えて、楽しい連休にしたいです。



☆tamaさんへ☆

犬好きの男子学生さん、ホントに格好良かったよー。

はるちゃんは、格好いいと思ったのか、優しそうと思ったか、定かではないけどね・・・(*'-'*)エヘヘ

自分たちなりに楽しいGWが過ごせるといいね。
[ 2007/04/28 16:46 ] [ 編集 ]
No title
GW突入です!

サクラはこれからなのね。

お花見楽しんでね。

私は、家族のおさんどんに追われ

余り嬉しくありません。

どこにいっても混んでいそうだし。



[ 2007/04/28 10:16 ] [ 編集 ]
No title
近くに自分の通っていた母校があるなんて、いいなあ♪

私は全然知らない名古屋に来てしまったので、10年以上たった今も名古屋を、知らないかも^_^;

 ハーちゃんがいるから旅行は全然行っていません(>_<)

プラムさんも、はるちゃんがいるから泊まりは、行きませんか?
[ 2007/04/28 08:24 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんもかっこいいって分かるのかな?

いいな~犬好きのかっこいい大学生♪

変質者は嫌だね。お散歩中も気を付けてね。



昨日はたくさん歩いたのね。健康的です☆

今日はいいお天気、お散歩日和だね。

うちも普通の週末だけど楽しいGWを過ごしましょう!
[ 2007/04/28 07:45 ] [ 編集 ]
No title
通っていた学校の近くを通ると懐かしいですよね。

いろいろ思い出したりして^^



明日からGWですね~。

札幌もGWで人がたくさんいそうですね。

この時期は混んでるし、高いし、渋滞ある

の三重苦なので、ぴーこも大人しくしている予定です。



[ 2007/04/27 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


