はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と将来の夢

今日午後から、友達のKさんが遊びに来ました。

家が近いので、しょっちゅう遊びに来るんですが、今日は人間のおやつの他に、はるちゃんのお菓子もおみやげにくれました。



豆乳が入った、お煎餅です。



Kさんは犬が大好きで、犬に関する知識も豊富です。

はるちゃんのことで、わからないことがあると、いつもKさんに相談します。

ペットショップを開くのが夢だそうです。

大きな夢ですね。

それに比べて、私は夢がないなぁ。



ツテも将来の夢を持って貯金をしています。

お金を貯めて、早く隠居生活を送ること。

できれば海外で生活することだそうです。

それは私も大賛成です。



でも、今も楽しく暮らしたいです。



お金も貯められて、楽しく過ごす生活が一番ですね。



私の夢は何だろう?

毎年海外旅行に行くこと。

Kさんとツテに比べると小さな夢だけど、ツテに叶えてもらうしかないなぁ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング









[ 2007/04/25 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
☆ナムコままさんへ☆

皆さん、夢があってすごいですよね。

ツテは、今年は海外旅行しないと言い張っています。

ガッカリです。

来年に期待かな~?



☆tamaさんへ☆

海外旅行いいよねー。

OL時代は、毎年のように旅行してたよ。

結婚してからは、ツテと2回行ったんだ。

友達もみんな結婚して旦那さんと海外旅行したりしているから、私もツテと行きたいんだよね。

はるちゃんの夢はおやつかな?

はるちゃんと一緒の旅行も楽しそうだけど、マーキングとか心配なんだよね。



[ 2007/04/26 19:44 ] [ 編集 ]
No title
☆ココアさんへ☆

そんなことない!!

ココアさんはまだまだ若いですよ。

フットワークは軽いし、都会の生活を満喫しているし、私の目標です。

美人だしね。

私の夢も、そのうち叶うかな~?



☆ツキノワさんへ☆

はるちゃんを褒めてくれてありがとう。

ツキノワ夫さんは、あんなにアクティブなのに、海外は嫌なのですね。

日本制覇がんばってください。

ツキノワさんの夢は、tamaさんのお題で語ってくれますもんね。

楽しみにしています。

[ 2007/04/26 19:32 ] [ 編集 ]
No title
☆たーちゃんさんへ☆

メール遅くなってごめんなさい。

先ほど、送りました。

またオフ会で会えるのを楽しみにしています。



☆パンダさんへ☆

ありがとうございます。

私もパンダさんと知り合えて良かったです。

これからも、よろしくお願いします。
[ 2007/04/26 19:24 ] [ 編集 ]
No title
☆みかこさんへ☆

ええっ!!そんな悲しいことがあったんですか?

それは泣きたくなりますね。

みかこさんちは、DVD見られるんですか?

もし見られるなら、レンタルしてでも見るべきですよ。

早く立ち直ってくださいね。



☆小雪さんへ☆

小雪さん、大きな夢があるんですね。

すごく前向きですね。

私の夢も、叶えられそうで、なかなかです。

でも、お互い夢に向かってがんばりましょうね。

エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2007/04/26 19:20 ] [ 編集 ]
No title
海外旅行に行く夢☆いいよね~^^

行ったらまた次どこに行くか夢ができるし。

ツテさんに連れて行って貰いましょう♪

私はいつも小さな夢だらけ。

あれほしいなとかどこかに行きたいなとか。

それを考えるのが楽しいかな^^



はるちゃん、おやつ貰って良かったね。

おやつははるちゃんの夢かな^^
[ 2007/04/26 10:33 ] [ 編集 ]
No title
みなさん夢があってすごいですね~

ツテさんには、隠居生活のための下見といって、

海外旅行に連れて行ってもらいましょう^^

[ 2007/04/26 09:21 ] [ 編集 ]
No title
おせんべいを食べるはるちゃんに釘付けです。

かわいい~♪

毎年海外旅行なんて素敵ですね~。

ツテさん冷や汗かな?(笑)

ツキノワ夫は頑なに海外に行こうとしないです。

何かこだわりがあるらしいです(笑)

いいんです、日本制覇がんばります。

夢、叶うといいですね。
[ 2007/04/26 08:51 ] [ 編集 ]
No title
夢ですか…

もう大きな夢を実現させる、年齢ではないので

小さな夢なら、いっぱいあるかな…

プラムちゃんみたいに、毎年海外旅行なら、

夢は直叶うわ~

少し、働くのはいいわよ。

自分で働いて、叶えちゃいましょう!

[ 2007/04/26 08:37 ] [ 編集 ]
No title
夢かあー何か漠然と未来を考えずに生きてるかも。

ノンちゃんも老後は海外で暮らしたいって言っていました。

でも・・・年をとって知らない異国で暮らすのは、ちょっと私としては抵抗があるかも知れません。

夢はないけど・・人生は終わってみれば短いと思うので悔いは残したくありません。プラムさんと知り合えてよかったです。
[ 2007/04/26 08:13 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~!

ハルちゃん元気そうですね~^;ェ;^ ワン!



メール送ったんですが届いたかしら?

もし出席できそうなら教えてね~ルン(^^*))((*^^)ルン♪
[ 2007/04/26 07:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ(o^-^o)



私も海外移住が夢でした!今でも夢だけど・・・

それよりも大きな夢が出来てしまったので(^^;

まだ旦那さんしか知らないんですけどね!



どんな小さな事でも、夢は夢っ!!

毎日Happyに過ごすために、夢に向かって頑張りましょう!!
[ 2007/04/25 23:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。夢の話と関係ないんですけどいいですか?

悲しいことがあったんです。プラムさん聞いてください…。

プラムさんならこの悲しみを分かってくれますよね。

海猿が…、録画されてなかったんです!!!

それをついさっき知ったんです…。泣きそうです。

楽しみにしてたのに~。プラムさ~ん!!

[ 2007/04/25 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


