はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平岡公園でお散歩

昨日の夜、「LIMIT OF LOVE 海猿」をテレビで見ました。

映画館で見た時も感動したけど、久しぶりに見て、また感動しました。

続編があればいいのになぁ。

伊藤英明格好良かったなぁ。



さて、今日は天気が良かったので、平岡公園へはるちゃんを連れてお散歩に行きました。

5月くらいになると、梅が綺麗に咲く公園なんですが、今は全く花は咲いていなくて、雪も結構残っていました。



梅の季節になったら、フランクフルトやクレープなどの売店も出て、すごく華やぐ公園なんです。



花は咲いていなくても、公園をお散歩するのは気持ちよくって、座ってお弁当を食べている人や、うちと同じように犬の散歩をしている人がたくさんいました。



はるちゃんも、とても楽しそうにしていました。



私は今からゴールデンウィーク位にかけての、ほどよく暖かい季節が大好きです。

反面ツテは花粉症のため、この季節はとても辛いみたいです。

花粉症の辛さは味わったことがないから、ツテの辛さはわからないんです。

なんとなくかわいそうだなぁ、って見ています。



花粉症の皆様は、どうぞお大事に・・・。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





楽しそうなはるちゃん





雪が残っています。
[ 2007/04/22 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ツキノワさんへ☆

海猿は、期待して見て下さい。

伊藤君のファンになったら、教えて下さい(笑)。

梅や桜はGWに間に合うかどうか、微妙です。

間に合えば、最高のGWになりそうです。

ツテのためにも、花粉はとばないでほしいです。



☆tamaさんへ☆

海猿最高ですよ。

ツテも、ブツブツ言いながら、ちゃんと見てました。

平岡公園って、梅の季節はすごく綺麗で、人がいっぱいなんだよね。

空いている時の公園も、はるちゃんの散歩にはいいんだ。

GWに花が咲くといいね。

これから、いい季節だよね。

厳しい冬を乗り越えた甲斐があったね。
[ 2007/04/23 18:10 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ええ、花はまだでした。

花粉症、本当につらいんですよね。

ナムコままさんも、花粉症ですもんね。

どうか、頑張って乗り越えて下さい。



☆ぴーこさんへ☆

海猿、面白かったですよね。

伊藤君、私、ファンなんです。

かっこいいですよね。

雪が降らないなんて羨ましいです。

北海道も、春夏秋はいいんですが、冬が長くて・・・。

やっと春って感じです。
[ 2007/04/23 18:04 ] [ 編集 ]
No title
私も海猿録画してまだ見てないの。

わくわく♪



梅を見ながらお散歩するなんていいね~^^

素敵な散歩コースです。

3回ほど平岡公園に行ったことがあるけど、

梅の季節に行ったらすごく混んでいてびっくりでした。

でも本当にきれいなところ♪



これから桜も咲くし、本当にさわやかな季節^^

この暖かさが続いたらGWに梅や桜が咲くかもね♪

一気にお花が咲くのが楽しみだね。
[ 2007/04/23 12:20 ] [ 編集 ]
No title
海猿録画してあります。

まだ見てないんです。わくわく。



北海道はまだこれから梅の季節なんですね。

GWは梅に桜に楽しめますね。

ツテさんも楽しめるように、

あまり花粉が飛ばないといいですね。
[ 2007/04/23 08:00 ] [ 編集 ]
No title
ぴーこも観ましたよ~、海猿。

噂どおりで、感動しちゃいました。

伊藤くん、かっこいいですよね♪



2枚目のはるちゃんの後ろにあるのは

雪ですよね?!

今年は全く振らなかったので、

雪を見ないで春を迎えちゃいました。
[ 2007/04/22 23:18 ] [ 編集 ]
No title
梅や桜はまだでしたか~

GWに早く咲く年は咲いていることがありますよね^^

ツテさんは花粉ですものね・・・

北海道は独自の花粉が飛んでいるので

関東のスギの花粉とちがうので、

また季節もずれちゃいますから・・・

私もこれからつらいです。
[ 2007/04/22 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


