はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜ジュース

今日も、すごく暖かい一日でした。



歯医者に行ったら、1時間くらいかかり、その間ずっと口を開けたり閉じたりしていて、顎が痛くなりました。

もうちょっとで終わりそうなので、頑張って通いますね。



はるちゃんのお散歩も、いつもより長距離歩きました。

帰ってきてからも、はるちゃんは家の中を、すごいスピードで走り回っていました。

最近元気が無かったのは、運動不足だったのかな?



さて、肌の調子がイマイチなので、野菜ジュースを買ってきました。

昨日から飲み始めたんですが、早速お通じが良くなりました。

嬉しいです。

いつもは、薬を飲まなければならない、頑固な便秘の私。

でも、食べ物や飲み物でお通じが良くなれば、それに超した事はないですよね。

ツテも喜んで飲んでいます。



何と言っても、味が美味しいんです。

最近の野菜ジュースって、美味しいですね。



これで少しでも肌荒れが治ればいいなぁ、って思っています。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/04/19 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ツキノワさんへ☆

私もジュースを飲む習慣が無かったんです。

でも、一度飲み始めると、ちょっと中毒になってます。

ツキノワ夫さんも、中毒ですか?

禁断症状が出ない様に、早く買ってきてあげてください!!

うちも、ツテと二人で飲んでいたら、あっという間になくなっちゃいました。



☆tamaさんへ☆

昨日は、ホント暖かくて気持ちのいい一日だったね。

はるちゃんも、今くらいの時期が、一番お散歩に気持ちいいんじゃないかな?

腸には野菜が一番だよね。

緑の野菜、飲み干したけど、本当に美味しかった。

黄色が、また美味しいんだ~。

もう、禁断症状が出てきているよ。



☆ぴーこさんへ☆

ぴーこさんと一緒で嬉しいな。

野菜ジュースは気軽に飲めて、いいですよね。

美味しすぎて、飲み過ぎちゃいそうです。

ぴーこさんも便秘症なんだ。

私もかなりひどいですよー。
[ 2007/04/20 21:01 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

本当に野菜ジュースって美味しいですよね。

緑もモロヘイヤとか書いてあるのに、フルーツの味がしますよね。

黄色も飲んでみると、桃の味がしました。

はまりそうです。



☆アイスさんへ☆

本当に最近の野菜ジュースは美味しいですね。

アイスさんも飲んでいるんですね。

不味い野菜ジュースも、たまにいいですよね(笑)。

効いてる感じがしますもんね。



☆norikoさんへ☆

norikoさんも、野菜ジュース常備しているんですね。

おチビ君も美味しく飲めるんじゃないですか?

norikoさんが、前に紹介されてた人参のジュースも美味しそうだったけど、市販のも美味しいですね。

紫も今度買ってみますね。



☆パンダさんへ☆

野菜ジュースブームは当分続きそうです。

私は、夏はコーヒー以外滅多に温かい飲み物は飲みません。

でも、夏に温かい飲み物は代謝に良さそうですね。
[ 2007/04/20 20:50 ] [ 編集 ]
No title
うちに常備してあるジュースと一緒だ♪

野菜ジュースは気軽にのめるからいいですよね。

しかも、最近のは本当に美味しいし。



野菜ジュース飲んでるけど、便秘症です。

プラムさんが羨ましいなあ。

最近はごぼうばかり食べてますよ。
[ 2007/04/20 14:14 ] [ 編集 ]
No title
昨日は暖かかったね。

春の一日♪はるちゃんもうれしいのね。

うれしい気持ちは人間もワンちゃんも一緒だね^^



甘いジュースを飲むよりは野菜ジュースを飲んだ方が

健康的でいいよね。

やはり腸には野菜が一番。

私も最近便秘気味なので緑の野菜買ってみよう。

色が苦そうで飲んだことないんだ~。

でも話を聞くとおいしそうだね。
[ 2007/04/20 13:39 ] [ 編集 ]
No title
緑の野菜よく飲んでいます。

ツキノワ夫が飲みたがるので

買ってあげるんですが、

ツキノワにはジュースを飲む習慣がないので、

よく忘れるんです。

あ、いけない。

言ってる側からもうないので、

買ってきますね。
[ 2007/04/20 13:08 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん宅の夏はアイスコーヒーと野菜ジュースに、なりそうなですね。健康にも絶対いいと思います。

我が家はノンちゃんが買ってきて一人で飲んでいます。体にも良いと思うけど、私はジュース系が苦手というか熱い飲み物が好みなのでコーヒーとレモンティです。夏でもホットが多いです。
[ 2007/04/20 08:28 ] [ 編集 ]
No title
我が家でも野菜ジュースは常備してますよ~

オレンジのと、緑のと・・・最近は紫も!

紫は、初めて見たときは「うへぇ~」って

思ったのだけど、飲んでみたらぶどう味で

おいしかったです♪

野菜ジュースで便秘が治るなんてうらやましいです。
[ 2007/04/19 23:37 ] [ 編集 ]
No title
このシリーズ美味しいですよねっ(^▽^)

野菜不足と感じたら飲んでますよ~っ。

最近の野菜ジュースは本当に飲みやすくて美味しいですよね。

でも何故か・・・たま~に・・・あの不味い野菜ジュースも飲みたくなる(笑)
[ 2007/04/19 22:53 ] [ 編集 ]
No title
最近のはフルーツジュースですよね^^

野菜の渋みみたいのがないです。

緑も色のイメージだと青汁なのですが

とっても美味しいですよね^^

きっとクイズの罰ゲームはこの緑の野菜をのんで

演技しているに違いないっていっているのですよ。

あはは

[ 2007/04/19 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


