はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンフェア

今日は暖かく、気持ちの良い一日でした。

はるちゃんのお散歩も、楽しく、はるちゃんもピョンピョン跳ねるように歩いていました。



そんな中、友達と、映画『アンフェア』を見に行きました。

ドラマも見ていたんですが、友達が映画も見たいと言っていたので、一緒に行ってみました。



内容はあまり書かないでおきますが、撃ち合いが激しかったです。

登場人物が、みんなすぐ拳銃を構えるという、すごい映画でした。



ラストは曖昧で、まだ続くのかな?って感じでした。

更に謎も残っていて、「あれは誰だったんだろうね~?」なんて話しながら帰ってきました。



篠原涼子は、綺麗で、かっこよかったです。



オダギリジョーの『東京タワー』も見たいな~。

すごい人気みたいだけど、上演時間がちょっと遅かったので、また行きたいです。



久々の映画は、現実逃避ができて楽しかったです。

いつも逃避しているかもしれないけど・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/04/17 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうなんです。

最後の最後まで話は続いていました。

ままさん、篠原涼子を見たんですね。

綺麗だったでしょうね。

いいなぁ。



☆ぴーこさんへ☆

ええ!!関東はそんなに寒いんですか?

北海道もつい、この前までは寒くて辛かったんですが、急に暖かくなりましたよ。

ぴーこさんも、ドラマ見ていたんですね。

映画も良かったですよ。
[ 2007/04/18 19:00 ] [ 編集 ]
No title
☆ココアさんへ☆

やっぱり東京タワーいいんですね。

私も見たいです。

ココアさんはフットワークが軽いから、いつでも見に行けますよね。

楽しんできてね。



☆ツキノワさんへ☆

そうそう、続く映画って多いですよね。

叫ぶほどあからさまに続いていたんですね。

(⌒▽⌒)アハハ!

東京タワー、泣けるみたいですよ。

また、行きたいなぁ。
[ 2007/04/18 18:56 ] [ 編集 ]
No title
☆パンダさんへ☆

映画に行くと、なんとなく日常から解放された気分になりますよね。

行くのは面倒くさいんですが、一度行くと、また何度でも行きたい気分になります。



☆tamaさんへ☆

最近良い天気が続いていて嬉しいよね。

はるちゃんも、毎日大喜びだよ。

そうそう、ⅡやⅢまで待っていると、全作を忘れちゃうよね。

私は、ついこの間まで、再放送のドラマを見ていたのに、映画を見た時、あれ?この人死んだんじゃなかったっけ?とか思って、記憶の曖昧さに呆れました。
[ 2007/04/18 18:52 ] [ 編集 ]
No title
札幌は天気が良さそうですね。

関東は寒いですよ~。

天気予報で札幌より東京の方が

気温が低いって言ってました。



アンフェア(ドラマ)、

ぴーこも好きで良く見てました。

映画、面白そうですよね。

シリーズ化されるのかな?

それも楽しみだったりして^^
[ 2007/04/18 13:32 ] [ 編集 ]
No title
アンフェアは最後の最後 

出演者の名前が出てくるところが終わるまで

席を離れてはいけないって

テレビで言っていましたね~♪

篠原涼子さんは一度だけ生を見たことがあるのですが

ものすごく美しい人でした。

[ 2007/04/18 12:56 ] [ 編集 ]
No title
最近続く映画って多いですね。

この前、夫とパイレーツオブカリビアン2を

家で見たんですけど、

あからさまに続いていたので、

「うわ~」って叫んじゃいましたよ(笑)

あ、もうすぐ次が公開ですね。

観に行きたいです。



オダギリジョーの東京タワー

よさそうですね。
[ 2007/04/18 10:01 ] [ 編集 ]
No title
息子が東京タワーの試写を観てきましたが

すごくよかったと言ってました。

私も観たいと思っています。

レディスデーでいくか、夫婦で2000円でいくか

思案中です。
[ 2007/04/18 08:48 ] [ 編集 ]
No title
昨日は本当に気持ちがよかったね。

はるちゃんがぴょんぴょん跳ねるのがわかるよ♪



ラストが曖昧な映画って最近多いよね。

ⅡやⅢが出るまでに前の内容を忘れちゃうの。

また見なくちゃいけない弱い頭。

映画は終った後で内容をお話しする楽しみもあるよね。

現実逃避できる映画が大好きだわ~

[ 2007/04/18 08:43 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。

映画をみると本当に現実逃避が出来ますよねー

なぜなんだろう・・

だから映画を観に行くのですけど・・・

何か毎日現実逃避したくなっているけど特に気持ちを

切りかえたかったり、落ち込んだりすると映画をみて

無の状態にしますが・・・
[ 2007/04/18 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


