はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石狩丼

昨日の夜、私の実家に遊びに行きました。



一旦はるちゃんをお留守番させて、私とツテ、弟のお嫁さん、姪、母の5人で、栗山町のシャトレーゼへ行きました。



私は石狩丼を注文しました。

イクラと、鮭のお刺身がマッチして、すごく美味しかったです。



特別サービスで、ヨーグルトや杏仁豆腐、サラダなどがバイキングで食べ放題でした。



杏仁豆腐も美味しかったです。



家に帰ってから、姪は、大好きなはるちゃんと、いっぱい遊んでました。

ペットショップに行くと、はるちゃんを探しているそうです。

この前は、はるちゃんに似たパピヨンを見つけたそうです。



ツテのダイエットが終わり、久しぶりに行った実家は、とても楽しかったです。



帰ってくると、はるちゃんは疲れたのか、ソファでうたた寝していました。

はるちゃんも、みんなに可愛がられて楽しそうだったけど、はしゃいで疲れたんだね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/04/15 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ツキノワさんへ☆

うにいくら丼、美味しかったでしょう?

私も大好きです。

南国でのいくら丼は、いまいちなんですね。

暖かいのは羨ましいけど、それは残念ですね。

ツテのはんてんの上がはるちゃんの定位置です。

普段はクッションなんですが、はんてんの方が、ふかふかなんでしょうね。



☆sayaさんへ☆

いくらは美味しいですよね。

たまに実家でもらえることがあって、とてもお得な感じがします。

はるちゃん、おねむでした。

姪と遊びすぎたみたいです。



☆tamaさんへ☆

姪は、はるちゃんを見ると急いで走ってきました。

tamaさんと同じで、犬も猫も大好きみたい。

気持ちよさそうに眠っていたよ。

シャトレーゼのゴルフ場があるんだけど、そこにお菓子とかも売っているの。

tamaさんが知っているのと同じ系列だよ。

実家はみんなグルメなんだ。

私はそんなにお店は知らないんだけどね。
[ 2007/04/16 19:23 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

石狩丼は、かなり美味しかったです。

お腹がいっぱいになりました。

はるちゃん、はしゃぎ過ぎて疲れちゃったみたいです。

ぐっすり寝てましたよ。



☆ぽこたんさんへ☆

はるちゃん、子供みたいでかわいいでしょう?

杏仁豆腐おいしいですよね。

私も大好きです。

北海道は、寒くてまだ手袋が必要です。
[ 2007/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

栗山にシャトレーゼのゴルフ場があって、そこのレストランで食べたんです。

お菓子屋さんも入っていて、母にいっぱい買ってもらいましたよ。

今日upしますね。
[ 2007/04/16 18:38 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん 楽しかったのね。

姪っ子さんは本当にはるちゃんが大好きなのね。

たくさん遊んでもらって疲れかな。

とてもぐっすり眠ってるね。



石狩丼おいしそうだね。

シャトレーゼってお菓子屋さんあるよね。

そことはまた別なのかな?

バイキングで食べ放題はお得だよね。

プラムさんは色んなお店知ってるのね☆





[ 2007/04/16 16:02 ] [ 編集 ]
No title
石狩丼はまだ食べたことがありません。

イクラが大好きなので、是非是非食べてみたいです~

写真を見ただけで美味しさが伝わります♪



はるちゃんは、疲れちゃったんですね。

気持ち良さそうに寝てますね^^
[ 2007/04/16 11:26 ] [ 編集 ]
No title
北海道で食べたうにいくら丼を思い出します。

あれは、最高の味でした~。

本場は全然違いますよね。

こちらでいくら丼とか頼んでも

イマイチなことが多いです。



やっぱりツテさんの半纏の上が

はるちゃんの定位置なんですね♪

安心しきった様子がかわいいです。

[ 2007/04/16 09:43 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんも、いっぱい楽しんで疲れたんですね。

子供みたいでかわいいですね。



杏仁豆腐、ぽこたん大好きです。

中華を食べたあとのデザートの定番です。



北海道、まだまだ寒いんですね。

そういえば、去年GWの時、北海道へ行きましたが、雪が残っていましたもんね~。

春は、まだまだ遠いんですね。
[ 2007/04/15 22:44 ] [ 編集 ]
No title
ぴーこも驚きました~。

シャトレーゼに石狩丼!!

食べたい~~。

食べ放題っていうのもすごいですね。

ぴーこは石狩丼が気になります♪



はるちゃん、ぐっすり寝入ってますね~。

気持ち良さそう~~☆
[ 2007/04/15 22:04 ] [ 編集 ]
No title
シャトレーゼってお菓子だけじゃないんですね~

食べ放題ときくと、うちの大食いが

大騒ぎしそうです^^;

栗山は四月にオープンしたばっかりなんですね♪
[ 2007/04/15 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


