はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ドラマ

今日はお昼頃雪が降って、びっくりしました。

でも、午後からは天気が良くなって、はるちゃんのお散歩中、ちょっと暑くなってきました。



お散歩の時に着るジャンパーのファスナーが絡まり、脱げなくなって、一瞬どうしようかと思いましたが、ファスナーをちょっとだけ下げて、頭から脱ぎました。

中に着ていたパーカーのひもがファスナーに絡んでいたようです。

あー、びっくりした。



さて、今週から新ドラマが始まっていますね。

今日は10時から『孤独の賭・愛しき人よ』と『わたしたちの教科書』が始まるんですが、どっちを見ようか迷っています。



やっぱり伊藤英明が主演する『孤独の賭』の方を見ようかな?

フジテレビ系は、すぐ再放送もするしね。



来週からは山下君の、『プロポーズ大作戦』が始まります。

春ドラマのなかでは、一番気になっています。

他にも気になるドラマがいっぱい。

『時効警察』も始まるし。

ドラマ好きの私にとっては、嬉しい限りです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/04/12 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆mipoさんへ☆

月9楽しみだよねー。

主題歌は桑田さんなんだ。

余計に楽しみだね。

私もドラマ漬けになりそうです。
[ 2007/04/14 15:25 ] [ 編集 ]
No title
新番組が目白押し!

今のところ殆ど見てるよぉ~♪

月9も楽しみだねっ!!

主題歌を桑田さんが歌っているのでそれも楽しみ!

またドラマ漬けになりそうだわ~!!
[ 2007/04/14 08:05 ] [ 編集 ]
No title
☆sayaさんへ☆

sayaさんもドラマっ娘ですよね。

『孤独の賭け・愛しき人よ』は、ちょっと暗くて、ありえない話だったかな?

『わたしたちの教科書』はHDDにとったので、面白かったら、そっちにするかもしれません。



☆tamaさんへ☆

私もファスナー絡まった時は、イライラと言うか、ヒヤヒヤと言うか、どうしようかと思ったよ。

ツテが帰ってくるまで着たまんまかな~なんて、思っちゃった。

織田裕二のドラマは面白そうだよね。

日曜9時からだよ。

楽しみだね。
[ 2007/04/13 20:10 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

私もドラマは再放送の方が好きです。

4時と5時からの再放送の時間が大好きなんです。

タイヤ交換そろそろしてもいいですよね。

もう積もることはないだろうし・・・。



☆ココアさんへ☆

時効警察楽しみですよね。

あのナレーションも面白いし、誰にも言いませんよカードとかも、(='m') ウププって感じだよね。

先週『春のワルツ』見ましたよ。

途中で寝ちゃったけど、主役の子がかわいかったです。



☆ツキノワさんへ☆

ファスナー、絡まった時はドッキリでしたよ。

でも頭から脱げて良かったです。

織田裕二のドラマは、日曜9時からの『冗談じゃない!』ですよね。

私も楽しみ・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[ 2007/04/13 20:03 ] [ 編集 ]
No title
ファスナー絡まるとイライラしちゃうの。

こういう時性格が出るわ~(笑)

今回ドラマチェックしていなくて、

どのドラマが面白そうなのかまだわからないの。

そうそう、織田裕二のドラマあるよね。

ヘルニアになる前はちょっと好きだったよ。

入院したら太ったのよね~
[ 2007/04/13 13:01 ] [ 編集 ]
No title
私も迷いましたよ

『孤独の賭・愛しき人よ』と『わたしたちの教科書』。

私は、『わたしたちの教科書』を見ました。

なかなか意外な展開でした。

『孤独の賭・愛しき人よ』はよかったですか?
[ 2007/04/13 11:28 ] [ 編集 ]
No title
ファスナー絡まるとどうしようって思いますよね!

分かります~。

ツキノワはよくやっちゃうので、

ツキノワ夫に呆れられてます。



春からのドラマ楽しみですね~。

うわさによると織田裕二のでるのがあるとか。

おじさんになっても好きです。

[ 2007/04/13 09:04 ] [ 編集 ]
No title
ほとんど日本のドラマを観ない私ですが

今晩の時効警察だけは、楽しみ~

あのゆるいところが好き。

韓ドラもいろいろ始まるの。

またドラマ漬けになりそう!
[ 2007/04/13 08:14 ] [ 編集 ]
No title
ドラマも新しくなるんですね~

どうしても毎週まっていられなくて

再放送のほうがいいんです・・・

朝の雪はびっくりしましたね~

タイヤ交換を早まったか・・・と

思いました・・・
[ 2007/04/12 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


