はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのダイエット終了

今日でツテのリエータダイエットが終了しました。

15日間のダイエットは、長い様なあっという間だった様な・・・。



夕食は私だけなので、適当で良くて楽だったんですが、なんだかツテを見ているとかわいそうになっていたので、終わって良かったです。



明日からは、ちゃんと夕食作らなくちゃ。



結局ツテは1.4キロ痩せました。

この数字は、微妙ですね。



リエータだけの夕食を15日も続けた割に、あんまり痩せてないなぁ。

お腹の脂肪もあんまり減っていなくて、相変わらず4段腹だし。

まぁ、明日からも食事の量をあんまり多くしないように気をつけていこうと思います。



明日から、また頑張って夕食を作りますね。



でも、普通の食事に戻したら、1.4キロくらいあっという間に戻るだろうな~。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/04/10 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆4代目さんへ☆

ええ、過酷なダイエットでした。

リエータもせっかく宣伝のために、無料モニターみたいなのをやっていたのに、これじゃあ逆効果ですよね。

いいなぁ、焼き肉。

焼き肉食べて痩せるなんて、すごい身体ですね。

何の病気かな?
[ 2007/04/13 19:43 ] [ 編集 ]
No title
ヒョッコタンさん、こんにちは。



苦しそうなダイエットでしたね~~~

見ている方も辛かったのでは、、、



この日記を見た人は

大概リエータは買わないことでしょうね。。。



昨日は焼肉食べちゃいました。

でも朝の体重思ったほどと言うか、逆に減ってたさ~



病気かしら!?
[ 2007/04/13 12:55 ] [ 編集 ]
No title
☆tamaさんへ☆

確かに1キロのお肉ってすごいよね。

そう考えたら、良かったのかもしれないね。

とりあえずは、食事も気をつけながら、ウォーキングや運動で2人してがんばるね。

ありがとう。



☆ツキノワさんへ☆

そうですよね。

1キロのバーベルって、重いもんね。

今日から私も、ツテに気兼ねなくご飯が食べられます。

元に戻らないように、頑張らなくっちゃ。
[ 2007/04/11 18:56 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうそう、夕食って一日の中で、一番楽しみですもんね。

ついつい、たくさん食べちゃうんですよね。

4段腹は本当なんですよ。

着やせするので、そう見えなかったんでしょうね。



☆ぴーこさんへ☆

食べられないのは辛いですよね。

やっぱり夕食は楽しみですもんね。

夕食をちょっと減らして、あとは運動ですね。

ぴーこさんも、ダイエットですか。

ツテだけじゃなく、私も頑張らなくっちゃ。



☆ココアさんへ☆

芸能人でも、ダイエットは難しいんですね。

お金をかけてもダメってことですよね。

ツテと私、ウォーキングを頑張ってみようかな。
[ 2007/04/11 18:52 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんもプラムさんも、

本当にお疲れさまでした。

15日間やり遂げたなんてすごいですよ。

1.4kg、1kgのバーベルだって結構な重さですよね。

その分減ったって思うとすごいですよ。

今日からご飯が楽しみですね。

[ 2007/04/11 09:25 ] [ 編集 ]
No title
1.4kg、ご立派です!

ドラッグストアで1kgのお肉の模型があったけど、

1kgってすごいよ。

微妙だけど努力はご立派です^^

ダイエットは見ている方も辛いよね。

今晩からは2人でおいしいご飯を食べてね☆
[ 2007/04/11 08:56 ] [ 編集 ]
No title
ダイエットって難しいですよね。

結局、芸能人でも友人でも、

成功した人って少ないみたい。

気が付くと、元に戻ったり、それ以上太っていたりとか…

ツテさんもこのまま、体重の維持ができるいいわね。
[ 2007/04/11 08:16 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~。

やっぱり食べられないのはつらいですよね。

ごはんを食べるときは、

ちょこっと量を減らすのもいいですよ。



そんな事を言っている自分も

そろそろダイエットをしないとまずいです~。

夏が来ちゃうよ~~~。

[ 2007/04/10 23:44 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~1.4キロですか~

でも減ったのでツテさんお疲れ様ですね^^;

夕飯ってやっぱり一番太る原因なんですけど

どうしても楽しみになっている

現実がありますよね・・・ん~。

四段バラには見えませんでしたよ^^

うちのパパさんは段にもならなくって

風船のようにふくらんでいます・・・
[ 2007/04/10 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


