はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいケーキ

今日は友達が、ケーキを持って遊びに来ました。



最近ツテがダイエットしていて、私も間食は避けていたんですが、せっかくなのでコーヒーを飲みながら、美味しく食べました。



はるちゃんもお客さんが来て大喜びでした。



私はチョコレートや、ケーキなど、甘いお菓子が好きなんですが、おせんべいやポテトチップスなどの、しょっぱいお菓子はほとんど食べません。

もう、5年くらい食べていないかも・・・。



ツテが本格的にダイエットをしているので、二人で食べるという楽しみがなくなりました。



でも、ツテの脂肪は頑固で、体重もほとんど変わっていないんです。

リエータダイエットも、残すところ一週間。

また、失敗に終わるのかな?



努力はしているんだけどなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/04/03 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆アイスさんへ☆

友達の手みやげのケーキは、絶対食べちゃいますよね。

しかも、私もちょうどケーキ食べたいって思っていたんですよ。

ツテへの応援ありがとう。

アイスさんも、体重維持、がんばってくださいね。
[ 2007/04/04 21:27 ] [ 編集 ]
No title
先日はみかんへの誕生日お祝いコメント

ありがとうございましたっ☆



おトモダチの手土産ケーキ、これほどコワイものナイですっ(爆)

だって・・・絶対に食べちゃうもん~っ( ̄m ̄*)

最近このテの誘惑に負け続け、最近体重減らなくなりました(涙)

ツテさん、ダイエット頑張って~っ☆

もし失敗しても、また次があるっ!!

あっ、私はもっと頑張らないと( ̄  ̄||)
[ 2007/04/04 20:04 ] [ 編集 ]
No title
☆tamaさんへ☆

本当世の中美味しい物ばかりで、ついつい食べ過ぎちゃうよね。

ツテは本当、体脂肪だけでも落ちて欲しいな。

ラストスパート頑張らせます。



☆ぴーこさんへ☆

ほんとだー。

最近食べ物の話ばっかり・・・。

ツテがダイエット中とは思えませんよね。

ツテは会社でお菓子とか食べてるかも・・・。

そうだとしても、夜ご飯はリエータだけなんだから、もうちょっと痩せても良さそうなのに・・・。
[ 2007/04/04 20:02 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

本当に、ツテはどうして痩せないんでしょうね。

みかこさんは、すぐ変化があったみたいなのに。

本人も、もっとスムーズに痩せると思っていたのに、痩せないから、もう嫌になってきています。

どうしてでしょうね。



☆ツキノワさんへ☆

ツテは痩せにくい体質みたいですね。

私も期待していたのに全然痩せてくれなくて、困っています。

本人も、やる気がなくなってきています。

あとちょっとなので、ツキノワさん、応援して下さいね。
[ 2007/04/04 19:59 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ。

プラムさん、食べ物の話が続いてますね~♪

美味しい話はいっぱい聞いても飽きません!

ツテさん、体重変わらないんですか?!

どこかでこっそり間食していたりして?!
[ 2007/04/04 13:34 ] [ 編集 ]
No title
世の中美味しいものだらけだよね。

ダイエット中にテレビを見たら、どうしてこんなに食べ物の番組ばかりなのって思うよ。

きっと体重は落ちる!

そう信じて頑張ってほしいな☆

体脂肪落だけでも落ちてくれたらいいね。

今日のはるちゃんはとてもうれしそう♪
[ 2007/04/04 08:45 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん頑張ってますね。

なかなか結果につながらないのは寂しいけど、

もしかしたら痩せる状態になるのに

ちょっと時間がかかる体質なのかもしれないですね。

うちの母がそうなんですよ~。

食事抜こうが、運動しようが、風邪ひこうが

全く変化ないんです。

ラストスパート頑張ってくださいね。

痩せますように。

[ 2007/04/04 08:09 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん体重が落ちていないんですね~

体重ってガクっと落ちたりするので、

もしかしたら、残りでガクンとくるかも!!

全体的な接種カロリーが減っているのに

痩せないのは悲しいですよね~。

私はしょっぱいのもすきです おかきとかせんべいとか

炭水化物ですね(>_<)
[ 2007/04/03 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


