はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リエータでダイエット





先日、みかこさんが紹介されていたダイエット製品『リエータ』の15000人無料モニターに当選しました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

買ったら6000円位するそうです。



リエータは水で溶かして飲むドリンクタイプのダイエット製品で、一食当たりのカロリーが168kcal。

タンパク質やビタミン等の基本的な栄養素をバランス良く配合しています。

夕食をリエータにするだけで、驚くほどのダイエット効果があるそうです。

これが15日分入っていました。



商品が届いた時に私よりもツテの方が喜んでいました。



その後の会話



プラム「半分ずつ飲もうよ」

ツテ 「ダメ、俺が全部飲む!!」

プラム「私だってダイエットしたいよー」

ツテ 「プラムはスタイル抜群だから、飲む必要ないの!!」



は?いつもは、お腹がでているとかバカにしているクセに、急に「スタイル抜群」なんて、よく言えたもんだなー。



で、「旦那様に痩せて格好良くなってほしいやろ?」と言うので、泣く泣くツテに全部譲ることにしました。



へたに半分ずつ飲んで、2人とも痩せないよりも、1人が全部飲んで、ちゃんと痩せた方が、当たった甲斐があるもんね。



で、今日からツテがリエータ、私が普通の晩ご飯、と言う妙な夕食風景になってしまいました。



まぁ、晩ご飯の用意も、私1人なら適当でいいし、楽でいいんだけど、ツテがドリンク1杯なのに、私は隣でハンバーグやご飯を食べていて、なんか変な気分でした。



15日間は頑張って、ステキな旦那様になってね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/03/27 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆tamaさんへ☆

私のリエータを横取りしたんだから、痩せてもらわなきゃ腹立たしいです。

そうそう、ダイエットって、家族も協力しなきゃならないんだよね。

私も太っているから、今までは一緒に豆腐とか野菜スープとか、いろんなダイエットをしたけど、いまいち痩せなかったんだよね。

今度こそ、頑張ってもらわなきゃ。



☆serikaさんへ☆

serikaさんも応募したんですね。

前に試したことがあるんですね。

痩せたのかな?

私は、太り気味です。

ツテよりはマシだけど、リエータ本当なら私が試したかったです。



☆ぴーこさんへ☆

本当、これで痩せてくれればいいんですけどね。

ぴーこさんの旦那様も、しばらくは休養をとってから、ダイエット開始ですね。

メタボリック心配ですもんね。
[ 2007/03/28 18:17 ] [ 編集 ]
No title
☆norikoさんへ☆

norikoさんてば、スタイル抜群っていうのは、ツテがリエータを独り占めしようとした、真っ赤な嘘なんですから。

私はちょっと太り気味なんですよ。

でも、ツテの方がもっと太っているので、これで本当に痩せてくれればって思います。

それじゃないと、次々変なダイエットを思いつきでやるので・・・。(;´д`)トホホ



☆4代目さんへ☆

4代目さんも、とうとうダイエット開始ですか・・・。

お互い中年ですもんね。

みんなで頑張りましょう。

リエータは意外とお腹がいっぱいになるみたいですよ。

ツテが経過報告してくれることでしょう。



☆ツキノワさんへ☆

本当にこれで痩せてくれればって思います。

昨日も「俺腹筋割れてるやろ?」とか言いながら、三段腹で横に割れたお腹を見せつけられて、嫌でした。

ご飯の料理も、いつも以上に適当になって楽チンです。
[ 2007/03/28 18:07 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、痩せるといいですね。

ぴーこも結果を楽しみにしております♪

うちの夫も体調が戻ったら

ダイエットさせなくちゃ。

メタボリックって心配ですもんね。
[ 2007/03/28 14:55 ] [ 編集 ]
No title
私も応募したけど、ハズレたみたい。。。



以前もあったリエータには当選したからかな?

その当選した分は、ちょこっと残っちゃいました。。。。



全部飲んだから、教えてくださね♪



プラムさんは、スタイルいいんだぁ~♪

えへへ。



[ 2007/03/28 10:41 ] [ 編集 ]
No title
本気を出したのね。

ツテさんの15日後が楽しみ♪

お腹が空いたら寝るのが一番です。



ダイエットって家族も頑張らないとダメなんだよね。

うちの夫もよくダイエットするからわかるよ。

そんな時に限って夜甘いものが食べたくなるんだよね。

帰ってくる前にこっそり食べてるよ(笑)
[ 2007/03/28 10:00 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、痩せるといいですね~。

ご飯の準備が楽になりますね。

自分は食べないのに人の分を作るとなると

ストレス溜まりそうだから、

今回はツテさんがダイエットして正解かも。

プラムさんは夕飯楽しんでくださいね♪

[ 2007/03/28 07:39 ] [ 編集 ]
No title
一週間前

ツテさんの日記を見てから

ダイエット始めました。



食事の量を微妙に減らす~~~簡単ダイエット

効果は不明です>_<



リエータ?

夕食これだけ???



私にはとうてい無理です。。。
[ 2007/03/28 02:45 ] [ 編集 ]
No title
当選おめでとうございます(^w^)

ツテさんに全部ゆずってしまったのですね・・・。

プラムさんはスタイル抜群かぁ~

いいなぁ~いいなぁ~

私、おきかえダイエットって未経験なので

ツテさんの効果が楽しみです♪

ご飯の準備が楽なのはいいですね(o^-^o)
[ 2007/03/27 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


