はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るはるちゃん

新しいデジカメを買ってから、一週間が過ぎ、前のカメラとは全然違う写り具合に感動しています。



前のカメラでは、はるちゃんがちょっとでも動くと、ぶれてしまって、上手く撮れませんでした。



でも、新しいカメラでは、走っているはるちゃんの姿を鮮明に撮ることができるのです。



私がテレビを見たり、パソコンをしていると、はるちゃんはソックスを持ってやってきます。

投げてあげると取りに行き、走って戻って来ます。

この遊びは、かなり長く続きます。



はるちゃんは身体も口も小さいので、ボールをくわえるのはあんまり好きじゃないみたいです。



私やツテが、履いていた古いソックスを洗った物を真ん中で結んで投げると

喜んで遊びます。



はるちゃんは、走るのも速いんですよー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/03/26 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆4代目のむすめ★さんへ☆

くつしただよ~。
[ 2007/03/29 18:01 ] [ 編集 ]
No title
ハンカチくあえて、かわいいな~
[ 2007/03/29 17:31 ] [ 編集 ]
No title
☆ひろりんさんへ☆

チョコ君も靴下好きなんですね。

ワンコは、はいた靴下の方が好きだという噂もありますよ。

あと、洗濯物をたたもうと、床に置くと、狙ってきたりします。

はるちゃん用の靴下があるんですが、ボロボロになってきたので、そろそろ取り替えてあげなきゃなぁ、なんて思っています。
[ 2007/03/28 17:59 ] [ 編集 ]
No title
うちのチョコも靴下好きです♪

わんこはみんなそうなんですかね~。



靴下をよくくわえてあそんでます・・

そして穴とかあけられてしまいます・・苦笑



なんででしょうかね~??

はいたやつとかもくわえるし・・おい~苦笑



[ 2007/03/28 14:52 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

新しいカメラって、ちょっと前とは、すごい違いですよね。

本当、たった何年間で、すごい進化していますよね。

暖かくなったら、外で遊ぶはるちゃんもいっぱい撮りたいです。



☆ツキノワさんへ☆

3重飛びをする夫さんの姿をとるのは、きっとすごい技術が必要ですね。

でも、上手く撮れたら嬉しいですね。

上手く撮れるまで、夫さんには何回も3重飛びやってもらいましょう。



☆tamaさんへ☆

走っている姿、綺麗に撮れているでしょう?

ホントデジカメの進化にはびっくりです。

そうそう、はるちゃんはボールより、靴下の方が好きなの。

ツテに似たのか、節約犬だよね。

何回か投げて遊ぶと、急に飽きる時があるんだよ。

よくわかんない犬なの。
[ 2007/03/27 19:52 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

上手くとれているでしょう?

前のデジカメだと、全然上手く行かなかったんですよ。

新しいカメラが来て、はるちゃんは写真をいっぱい撮られて喜んでいるのか、迷惑がっているのか、謎です。



☆アイスさんへ☆

うちにみかんちゃんが・・・。

いやいや、前にアイスさんがアドバイスして下さったのをマネしたんですよ。

みかんちゃんもボールではあんまり遊ばないんですよね。

アイスさんが履いていたタイツに興奮するみかんちゃん・・・。

ニオイ付きの方がより良いんでしょうね。
[ 2007/03/27 19:42 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんが走ってる!!

家の中でもこんなに綺麗に撮れるのね。

デジカメは進化してるわぁ。

はるちゃんがとても楽しそう^^



はるちゃん、ボールよりも靴下が好きなのね。

節約犬です^^

何度もやっていたらすごい運動量だね。

飽きないのね(笑)

[ 2007/03/27 14:35 ] [ 編集 ]
No title
躍動感のある写真がとれますね~。

いいな~。はるちゃん楽しそう♪

今度3重飛び中の夫を写真に取ってみたいと

企んでいるツキノワです。

今あるカメラとツキノワの腕では

ちょ~っと心もとないですけど(汗)
[ 2007/03/27 08:17 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんも新しいカメラ活躍していますねーー

新しいのはすごいですよね~

ここ何年かのデジカメの進化がすごいって

本当に思いました^^

もうすぐ外でも活躍しそうですね。

[ 2007/03/26 21:44 ] [ 編集 ]
No title
あっ、なんでプラムさん家にみかんが居るのだろうっ( ̄▽ ̄;)

ソックス投げ、楽しんでいるのですね~っ^^



>履いていた古いソックスを洗った物を真ん中で結んで投げる

ヤバイ。同じコトして遊んでますっ(≧▽≦)



そして、まだ新しいタイツを結んで洗濯カゴに入れようとすると

(冬はパンストなんて無理っす・・・)

みかんは一人で勝手に勘違いして興奮してます( ̄▽ ̄;)

[ 2007/03/26 21:29 ] [ 編集 ]
No title
お~~、上手に撮れてる~。

ちょっと前のデジカメだと

こうもキレイには撮れないですよね。

ぴーこのデジカメだと、

動きの早いにゃんこの写真は上手に撮れません。

って、カメラのせいにしております。



新しいカメラがきて、

イチバン喜んでるのはモデルのはるちゃん?!
[ 2007/03/26 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


