はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みたらし団子

今日は最高気温が6℃と暖かく、道路は雪がぐちゃぐちゃでした。

でも、徐々に春の気配を感じます。



今日はツテが、ネタのない私のために、みたらし団子を買って来てくれました。

3本入って、98円だったそうです。

その割には美味しいみたらし団子でした。



お団子って、たまに食べると美味しいんですよね。

ツテは2本も食べちゃいました。

ネタのためか、自分が食べたかったのか?

ツテは本当にダイエットする気があるのだろうか?



明日は何処へ遊びに行こうかな?

何処も混んでいるだろうなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





[ 2007/03/23 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ツキノワさんへ☆

雪解けで、歩きづらい時期です

南国に住んでいるツキノワさんはいいなぁ。

みたらし団子美味しいですよね。

ツテが買ってくる物は、いつも美味しいです。



☆tamaさんへ☆

14℃って、暑いよね。

一気に雪が溶けて、洪水になりそうだね。

tamaさんも和菓子食べたのね。

見たかったわー。
[ 2007/03/24 16:06 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

みたらし団子美味しいですよね。

矯正の歯医者さんに通っているんですか?

早く治してくださいね。



☆アイスさんへ☆

今の時期は、ワンコの散歩には最悪な時期ですよね。

早くちゃんとした春になってほしいですね。

アイスさんも、お団子好きなんですね。

美味しいもんね。

嫌いな人は、あまりいないでしょうね。
[ 2007/03/24 16:03 ] [ 編集 ]
No title
明日は14度になるみたいだね。

今の時期にしては暖かすぎるね。

洪水になってしまいそう。



このお団子はきっと私も食べていると思うよ^^

ごま・あん・みたらしのセットも好きだわ♪

私も今日和菓子を買ってきたのに写真撮るの忘れたの(涙)

ネタが・・・もうお腹の中です。
[ 2007/03/24 15:32 ] [ 編集 ]
No title
そろそろ雪解けですか~?

土と混じってぐちゃぐちゃになるのは残念だけど、

春は早く来て欲しいですね。



みたらし美味しそう~。

焼き目がすごくいいですね。

98円とは、さすがツテさん。

美味しいものを知ってますね。
[ 2007/03/24 07:40 ] [ 編集 ]
No title
そうそうそう~っ!

この時季はチョット暖かくなるとグシャグシャ(T▽T)

運が悪く翌朝寒かっりしたらツルツルになっちゃうし(涙)

早く北海道にもちゃんとした(?)春が来て欲しいですよねっ☆



あっ・・・このお団子どっかで見たことあります。

いや、食べた事あるかもしれませんっ(笑)

そうそう、値段の割りに美味しかったんですぅっ♪
[ 2007/03/23 21:27 ] [ 編集 ]
No title
みたらし 大好きですよ~

98円とはお買い得ですね♪

土日はどこも混んでいますよね~

インフルも流行っているので

あまり外出したくないのですが

矯正の歯医者なので出かけます(>_<)

マスクしていかなくっちゃ~
[ 2007/03/23 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


