はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何待ってるの?

今日の札幌は、ひどい雪でした。

なんだか3月になって、2月よりも寒いような気がします。

いつになったら春が来るんだろう?



さて、はるちゃんが謎の行動をしていました。

はるちゃんの行動は、普段から謎が多いんですが、今日は4時頃から、玄関の前に座って、じーっと何かを待っているのです。



「はるちゃん、ツテはまだ帰って来ないよ!」って言っても聞かず、しばらく待っていました。



30分くらいして、やっと戻って来ました。

何だったんだろう?



ツテが帰ってきた時、嬉しそうに吠えながらお出迎えに行った、はるちゃんですが、その後特になついているわけでもなく、私の隣にいます。



はるちゃん、一体何がしたいの?

謎です。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/03/13 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆tamaさんへ☆

帰りを待ってくれている、はるちゃんがいるから、私もツテも嬉しいです。

犬って従順だよね。

昨日今日と、ひどい雪だったね。

はるちゃんのお散歩、昨日行けなかったから、今日はがんばって行ったよ。



☆ナムコままさんへ☆

はるちゃん、なんとなくいつもと時間の流れが違ったのかもしれないですね。

もうそろそろツテが帰ってくるかもって、思ったのかも・・・。

おもしろーい。うふふっ(*゜v゜*)
[ 2007/03/14 21:32 ] [ 編集 ]
No title
☆norikoさんへ☆

札幌は昨日今日と、雪がひどかったんですよ。

おチビちゃん除雪車が見たいのね。

私は除雪のいらない地域が羨ましいわ。

って、自分で雪かきしたことって、一度もないんですけどね。

はるちゃんはツテが帰ってくると、大騒ぎします。

なんだかんだ言って、嬉しいんだね。



☆小雪さんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

ツテもいた方が嬉しいのかな?

ツテもはるちゃんを構ってあげるから、はるちゃんも嬉しいのかな?
[ 2007/03/14 21:28 ] [ 編集 ]
No title
☆みころんさんへ☆

やっぱりツテを待っていたのかな?

ちょっと早すぎる時間帯だったけど、早く帰ってきて欲しかったんでしょうね。



☆ツキノワさんへ☆

忠犬ハチ公は、泣けますよね。

そうそう、はるちゃんはエレベーターの音とかに、すごく敏感なんです。

そういう音を気にしていたのかもしれないですね。



☆ぴーこさんへ☆

家に帰って、はるちゃんが待っていると、ホッとします。

ぴーこさんもニャンコちゃんがお出迎えしてくれるのかな?

昨日今日と雪がひどいんですよ。

昨日、はるちゃんのお散歩に行けなかったので、今日はがんばっていきました。

ショートブーツを履いていても、靴に雪が入ってくるほど積もっていました。
[ 2007/03/14 21:24 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんはもしかしたらツテさん

早く帰ってきてほしいのかも~♪

お天気が悪くてちょっと

暗かったし きっともう

時間かなーっておもっていたのね

かわいい♪
[ 2007/03/14 19:56 ] [ 編集 ]
No title
この姿をツテさんに見せたらうれしいだろうな^^

自分を待っててくれる家族がいたら家に帰るの楽しみだね。

従順なはるちゃんがかわいいです♪



今日もすごい雪だったね。

あられが顔に当たって痛かったわ。

道路も融けてぐしゃぐしゃだし。

はるちゃんのお散歩も大変だったでしょ。

お彼岸過ぎたら春かな~。
[ 2007/03/14 16:17 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ( ̄∇ ̄*)ゞ



ツテさんがいないのはサミシイけれど、2人共いるなら

私はプラムさん派!って意味かも(笑)

どっちにしろ、かわい~!!

[ 2007/03/14 12:32 ] [ 編集 ]
No title
札幌は寒いのですね・・・早く春が来るといいね。

おチビが「除雪車が見たい!」と、ニュースで

雪国の映像を見るたびに言っています。

はるちゃんは、やっぱりツテさんを待っていたの

でしょうね☆

ツテさんも喜んだでしょう?(o^-^o)
[ 2007/03/14 10:37 ] [ 編集 ]
No title
家に帰ってきてわんこやにゃんこが

出迎えてくれると嬉しいですよね。

きっと、ツテさんもデレデレなんだろうなあ。



昨日、今日と雪がすごいって聞きましたが、

札幌もものすごいんでしょうか?

お気をつけくださいね。

[ 2007/03/14 09:54 ] [ 編集 ]
No title
忠犬ハチ公のようですね。

かわいい~。

お出迎えははるちゃんのお仕事ですね。



人が聞こえないような小さな音とかが

気になるのかもしれないですね~。

[ 2007/03/14 08:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

たぶん、ツテさんを待っていたんだろうな~。

そろそろ帰ってくる時間っていうのが

分っているんだと思いますよ♪

[ 2007/03/13 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


