はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの好きな友達

今日は犬好きの友達が遊びに来ました。



友達の家は、犬が飼えないので、はるちゃんと会うのをいつも楽しみにしているのです。



今日はかれこれ4ヶ月ぶりくらいに、友達とはるちゃんが対面しました。



友達は、「かわいい、かわいい」って連発していました。



はるちゃんも、なついています。



コーヒーを飲みながら、女同士いろんなお話をして、楽しみました。



そして、お散歩も一緒に行きました。



外は-1℃と寒かったけれど、一人のお散歩よりも、一緒に歩いてくれる人がいたので、辛くなかったです。



また遊びに来るそうです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/03/08 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆tamaさんへ☆

へー、自分の服の匂いをかいでもらうんだ~。

メモメモ...φ(._.*)y-。o0

tamaさんは、本当の動物好きだね。

はるちゃんのこんな笑顔、私も久しぶりに見ました。



☆ツキノワさんへ☆

ツキノワ夫さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね。

徐々に良くなっているとは、安心しました。

女同士の話は、楽しいですよね。

はるちゃんも、笑顔です。



☆ナムコままさんへ☆

はるちゃん、すごく楽しそうでした。

春はもうすぐですね。

暖かくなったら、またオフ会しましょう。
[ 2007/03/09 18:57 ] [ 編集 ]
No title
お友達いいですね♪

はるちゃんも楽しかったでしょ~♪

もう少し暖かくなったら 外の散歩もゆっくり

できそうですね^^

春はもうすぐですね
[ 2007/03/09 18:36 ] [ 編集 ]
No title
ご心配おかけしました。

夫も徐々にですがよくなっています。



女同士の話って盛り上がりますよね~。

時間があっという間に経っちゃいます。

はるちゃん、本当にうれしそうですね♪
[ 2007/03/09 13:15 ] [ 編集 ]
No title
ワンちゃんは自分を可愛がってくれる人を知ってるよね。

私は最初に自分の服のにおいを嗅いでもらうの。

尻尾をふり始めたらもうお友達^^



お散歩も誰かと一緒だったらより楽しいね。

今日のはるちゃんは全身から悦びを感じるよ。

楽しかったのね。よかったねはるちゃん。

[ 2007/03/09 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


