はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキセット

昨日ツテとイオンに買い物に行った帰り、喫茶店でケーキセットを食べて来ました。



すごい種類のケーキがあった中から、チョコレートケーキを選びました。

ツテはモンブランを選んでいました。



味はかなり美味しかったです。



ツテは喫茶店に行くと、新聞を読みます。

そして、私には、適当な雑誌を持ってきます。



私は喫茶店で、お話がしたいんだけどなー。

まぁ、いつも喋っているから、喫茶店に行ってまで、喋る必要は無いんですけどね。

( ̄ー ̄; ヒヤリ



まぁ、美味しいケーキが食べられたので、良い一日でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/03/05 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
連投すみません。

どっちでもいいだろ!と思いつつ、

すごく気になって質問しちゃいました。

わたし食べ物の写真が大大大好きなんです…。



下の写真がモンブランなんですか!

すごいおいしそう~。かなり食べたいです。

こんなカタチのモンブランを初めて見ました。

モンブランといえばあのグルグル巻きしか…。

[ 2007/03/06 22:51 ] [ 編集 ]
No title
☆こまるさんへ☆

妊婦さんは、あまい物たべちゃいけないのかな?

目に毒ですね。

このモンブラン、普通のと違いますよね。

でも、味はモンブランの味がしたそうです。

[ 2007/03/06 21:01 ] [ 編集 ]
No title
あーすごく、おいしそう。

よだれがでちゃう・・・・

今食べちゃいけない!って言われてるから辛いんです。



見た目がめずらしいモンブランですよね!

でも私はやっぱりチョコレートケーキが食べたいかな。

1日だけならいいかな・・・・





[ 2007/03/06 20:08 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

私も近くの東急でお茶をする気には、あんまりなれません。

今回行ったところは、イオンの帰りに通りかかった、小島電器の隣のケーキ屋さんです。

ケーキがいっぱいありましたよ。

[ 2007/03/06 19:15 ] [ 編集 ]
No title
いいな~実はイオンで

ケーキなど休憩したことないんですよ~(T_T)

近いのでついつい帰宅してしまう

悲しい節約グセです・・・
[ 2007/03/06 18:47 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

私も、新聞や雑誌を読んでいるツテに話しかけて、うざがられます。

私は、自分の時間がいっぱいあるけど、ツテは自由時間がないので、ちょっと可哀想です。



☆みかこさんへ☆

下の写真がモンブランです。

モンブランに見えませんよね。

ちゃんと書いておけば良かった。

ラブラブのみかこさんのうちも会話がないんですか?

そう言われてみると、会話は年々少なくなっているかも・・・。

お互いがんばりましょう!!
[ 2007/03/06 18:07 ] [ 編集 ]
No title
☆みころんさんへ☆

ケーキ美味しかったです。

みころんさんの旦那様も喫茶店で、新聞や雑誌を読むんですね。

せっかくゆっくりお茶しているんだから、お話したいですよね。うふふっ(*゜v゜*)



☆mipoさんへ☆

ダイエットと騒ぎながら、甘い物ばっかり食べてるでしょう?

私が喫茶店大好きで、出かけると、毎回行っちゃうですよ。

外で飲むアイスコーヒーがまた美味しくて・・・。



☆tamaさんへ☆

うちも普段は会話もせず、二人でパソコンに向かっているよ。

私はお喋りだから、ツテが帰ってくると、ご飯を食べながら、一日あったことを喋りまくるけどね。

ツテは、聞き役です。
[ 2007/03/06 18:03 ] [ 編集 ]
No title
おいしそうなケーキですね。食べたい…。

あの、ところでどちらがモンブランですか?

凝視したけど分かりませんでした。

プラムさんとツテさんは仲良しでいいなぁ…。

うちは会話ゼロですよ!最近。羨ましいです。
[ 2007/03/06 17:19 ] [ 編集 ]
No title
おお~、またしてもスイーツ。

いいですね~♪

我が家は本を読んだりおしゃべりしたり半々ぐらいです。

おしゃべりしたいのに、夫が本を読んでいる時は、

本を見ている夫の目線に入るように

アピールしてます(笑)

もちろん、うざがられます(笑)
[ 2007/03/06 12:10 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんチはいつも仲良しだね。

喫茶店に新聞や雑誌がなくても会話ありそう。

うちはちょっと会話が続かないかも。

家にいる時は普通にお話するけどね。

今日もケーキがおいしそうです。



[ 2007/03/06 11:11 ] [ 編集 ]
No title
プラムちゃんのところに来ると美味しそうなケーキがいっぱい出て来るので、ついつい私もつられて食べたくなっちゃいます♪

ツテさんと喫茶店でスイーツ☆

なんか恋人同士みたいでイイなぁ~♪
[ 2007/03/06 07:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

美味しそうなケーキですね。

見ていると食べたくなっちゃいます。

うちの旦那さんも、新聞や雑誌を読んでいるので

喫茶店でお話したい気持ちも分ります^^
[ 2007/03/05 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


