はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭り

今日はひな祭りですね。



ガソリンスタンドに洗車をお願いしている間、もりもとへ行き、桜餅とうぐいす餅を買ってきました。

ツテは、いちご大福を選びました。



帰りに近所のスーパーで見ると、もっと安いのがあったんですが、多分もりもとの方が美味しいでしょう。



電気屋さんにも寄って、家電製品を見ました。

ダイソンの掃除機が気になったけど、今の掃除機が壊れるまで我慢我慢。



家に帰ってきて、早速お茶を飲みながら、食べました。

とっても美味しかったです。



今日はこれからちらし寿司を作る予定です。

美味しくできるといいな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/03/03 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ナムコままさんへ☆

男の子の日は5月までお預けですね。

私達も夫婦二人だから、どちらでも良かったんですが、せっかくの行事だから、ちょっとやってみました。

最近の掃除機はパワーがすごいみたいですね。

うちはカーペットだから、買ってもいいんですけどね。

まだ、いいかな。



☆ココアさんへ☆

桜餅とうぐいす餅、春らしくて美味しかったですよ。

ちらし寿司も混ぜるだけで、簡単にできました。

うなぎとロールケーキも羨ましいな。
[ 2007/03/04 17:13 ] [ 編集 ]
No title
☆ぽこたんさんへ☆

ひな祭り、せっかく考えていたのに、旦那様が遅いのは残念でしたね。

来年に期待しましょう。



☆華子さんへ☆

わー、忙しい一日でしたね。

私の何倍も働いていますね。

お風呂は一人で入れたのかな?



☆tamaさんへ☆

もりもとのうぐいす餅と桜餅は高いけど美味しいよね。

はるちゃんも欲しがっていたよ。

スーパーの方が安いけど、たまにだから、ちょっとだけ奮発しちゃんた。
[ 2007/03/04 17:09 ] [ 編集 ]
No title
桜餅もうぐいす餅も、春らしくていいですね。

ちらし寿司も上手にできたかしら?

私は、昨夜は、うなぎ食べて、ロールケーキを買ってきました。

雛祭りって感じではなかったわ。
[ 2007/03/04 14:36 ] [ 編集 ]
No title
ひな祭りでしたね~

うちは男のなのでなにもしませんでした~^^:

掃除機最近のはすごいみたいですね~

たしか先週のみなさんのおかげでしたにゲストで

出ていた人が掃除機マニアと言っていましたよ

うちはフローリングが多いので安い掃除機です

ツテさんなら 高い掃除機でも使いこなして

くれそうでいいな^^
[ 2007/03/04 08:44 ] [ 編集 ]
No title
私も先週もりもとの桜餅とうぐいす餅食べたの。

そして私もスーパーで安いの発見。

もりもとの方が大きいよね。美味しかった!

はるちゃんが「くれるかなぁ?」って言ってますね。

今日も楽しい日曜日をお過ごし下さい^^



[ 2007/03/04 07:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!



我が家は今日は手巻き寿司でしたよ!

今日は午前はケーキ作りと主人の厄落しに、午後からは公園とお買い物。夕ご飯が終わってのんびりしているところです。土日は家族がいるのでお部屋がすぐちらかります。



愛玩人なんてうらやましいな~。

今日はいつもよりヘトヘト。。。。。

一人でおふろに入りたいな~。今日は子供とはいりたくないよ~!

[ 2007/03/03 19:52 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんと、ひな祭りされるんですねぇ。

ぽこたんもちょっと、考えてたんですが、さっき旦那さんから電話がかかってきて、今日は仕事で夜中になるって言われたので、却下です。笑&悲



[ 2007/03/03 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


