はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容室へ行ってきた

先週からずっと行きたくて行けなかった美容室。

今日、やっと行くことができました。



長くのばしてパーマをかけていたんですが、美容師さんと相談して、肩位まで切って、パーマとカラーリングをしました。



帰ってくる時風が強かったので、パーマをかけた髪が膨らんで、ツテに変なこと言われるな、って思ったから、後ろで結んでいようかな?とかいろいろ考えたんですが、まぁ、いいやってそのままにしていると・・・。



ツテが帰ってきて、「髪切ったの?なんかおばさんみたい。」とか案の定言ってきたのです。

そして、はるちゃんにまで、「はるちゃん、プラムちゃん、おばさんくさくなったね」とか言っているんです。



で、「今は、パーマをかけたばかりだから、膨らんでるだけだよー」と言っても、「写真撮って、ブログに載せよう」とか言うんです。

「絶対イヤだ!!」って怒ったけど、「自分に自信がないんだ」とか、訳のわからないことを言っていて、だんだん腹が立ってきました。



自分だって、変な髪型しているくせに・・・。



どうやって仕返しをしようかな?

(T-T*)フフフ…



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/02/28 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆キラリさんへ☆

美容室行って、ツテに褒められた経験はあんまりないなぁ。

ツテは黒髪でおかっぱがいいみたい。

そんなの聞いて実際にやったら、それこそみんなの笑い物だよ~。

(⌒▽⌒)アハハ!



☆ツキノワさんへ☆

本当、美容室行ったタイミングが偶然ですよね。

ツキノワ夫さんは褒めてくれた?

私はツテに褒められたことないです。

ツテの言うことを聞いていたら、ホントにダサダサになっちゃいそうだから、無視しています。

うふふっ(*゜v゜*)



☆ナムコままさんへ☆

ツテはストレートが好きなんですが、ツテ以外の人はみんな、パーマの方が似合うって言うんです。

ツテの好みは、黒髪でおかっぱだから、実際にやったら、絶対変になると思うんです。

今回の髪型は、ナムコままさんと、会った時みたいになりましたよ。
[ 2007/03/01 18:13 ] [ 編集 ]
No title
☆みかこさんへ☆

本当失礼な奴です。

でも、確かにおばさんぽいんです。

一度洗うと大丈夫だと思うので、あんまり気にしていませんが。

ブログに載せる勇気はありません。



☆tamaさんへ☆

照れたというより、本当におばさんぽいの。

でも、今日は髪を洗うから、明日からは大丈夫だと思うよ。

あんまり気に入っている美容室ではないんだけど、近いから行っているんだよね。

でも、ツテには不評でも、他の人には好評ってことがよくあるから、あんまり気にしてないよ。
[ 2007/03/01 18:05 ] [ 編集 ]
No title
美容室いいですね~

パーマがとれてきたのできたいのですが、

冬の間はあまり出かけないし・・・と

思って美容室から遠ざかっています(>_<)

今度ツテさんの好みの髪型の写真を持っていくのは

どうでしょう♪うちのパパさんは

ストレートが好きなのですが、縮毛は高いので

パーマにしています^^;
[ 2007/03/01 16:15 ] [ 編集 ]
No title
私も夫も美容院いってきました~。

偶然ですよね~(笑)



私も肩まで切ったんですけど、

前髪を作ったせいで子供みたいになっちゃいました(笑)

ツテさんは照れ屋さんなんですね~。

時々はちゃんと褒めて欲しいですよね。

ホントにそれだけで満足な気分になるんですから。

[ 2007/03/01 15:25 ] [ 編集 ]
No title
褒めてくれると、女の人はそれだけで嬉しいのにね。

ツテさんは照れ屋さん?



美容院できれいにセットしてくれても、

帰ってくるまでの間に、結局乱れちゃうことってよくあるよね(笑)
[ 2007/03/01 10:24 ] [ 編集 ]
No title
あははっ。ツテさん本当は褒めたいのに照れたのでは?

綺麗だよって素直に言えばいいのにね^^

パーマかけたばかりの時はちょっと手に負えない時があるよ。

私は毎回緩めを希望するんだけど、きつくかかった時には参ります。

春だし、私も髪を切りたくなりました。



お薦めトップリンクでご紹介いただきありがとうございます。

とてもうれしいです^^
[ 2007/03/01 10:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

ツテさんがプラムさんをからかう光景が

想像できてププって笑っちゃいました。

おばさんだなんて失礼ですよねー。

でも、「絶対イヤだ!」と断わられると

逆にとっても見たくなります…。
[ 2007/02/28 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


