はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーリング

今日の札幌は、最高気温が-2℃と寒かったです。



そんな中、風邪も完全に治ったので、友達とボーリングに行って来ました。

2ゲームやったんですが、2回とも100に届かず、悲惨な結果でした。

でも、久しぶりで楽しかったです。



帰ってからツテに、スコアを見せると、「下手くそやんな~。俺の最高は190やで。女の子のいる前では、上手かったんや」と訳のわからない自慢をしていました。



そう言えば、ツテと出会ってから、約6年。

ツテとは一緒にボーリング行ってないなぁ。

なんで、行かないんだろう?

今度行ってみようっと。

ツテの華麗な?フォームを、見てやろうじゃないか。

きっと口だけなんだろうなー。

(*≧m≦*)ププッ



はるちゃんは、今日も元気です。

ツテと私の風邪が治って、はるちゃんも日常を取り戻したみたいです。

私達が病気の時は、はるちゃんも機嫌が悪かったけれど、二人とも出かけている時の方が、機嫌がいいのです。

鬼の居ぬ間に洗濯してるのかな~?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/02/27 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆ぶるかじどさんへ☆

ご心配かけました。

治って良かったです。ありがとうございます。

ぶるかじどさんも、旦那様と行ったことないんですね。

休みの日にも、ボーリング行こうっていうことにはならなくて。

ボールが後ろに飛んでる人いましたよ~。

思わず笑っちゃいました。ハハハ。



☆tamaさんへ☆

ボーリングって行くとホントに楽しいよね。

ツテと行ったら報告するね。

はるちゃん、子犬の時と、顔が変わってきたみたい。

友達に指摘されて、気づいたんだけどね。

白いところが増えた様な気がする。

子犬の時の写真が無いから、残念なの。



☆こまるさんへ☆

ボーリングで100いくのは、難しいですよね。

私も後ろにボールが飛んでる人がいて、笑っちゃいました。

節約生活は、ツテが全部作ったんですよ。

私は、電気つけっぱなしにしたりして、いつも注意されています。
[ 2007/02/28 20:43 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

元気になりました。ありがとうございます。

ボーリングって、昔より行かなくなりましたよね。

wiiでもボーリングがあるんですね。

プロ級なんて、すごい!!

私もやってみたいな。



☆ココアさんへ☆

ココアさん、150なんてすごい!!

私は真ん中に行くんだけど、中が割れちゃうの。

だから、スペアもとれなくって。

ピンが弾ける様なボール投げられたらいいですよね。



☆ツキノワさんへ☆

私も100いけば、万々歳だなぁ。

ツキノワ夫さんは、上手そうですもんね。

ストライクとかいっぱい出すんでしょうね。

スポーツ万能の旦那様はいいですよ。

ビリヤードも上手なんですよね。
[ 2007/02/28 20:31 ] [ 編集 ]
No title
私もボーリングって100いった事あったかな?って

感じです。

しかも、ボール投げる時後ろにふっとんでいったり、ピン

に届くまでゴロゴロ~ってスローなんです。

周りには笑われるしで、ここ何年も行ってないかも。



節約生活、拝見させていただきました。

参考になりますね~。

[ 2007/02/28 20:13 ] [ 編集 ]
No title
ボーリングはやると楽しいよね。

私は100行ったら喜んでるかも(笑)

ぜひツテさんと行った感想が聞きたいな。

お二人の会話はとても楽しいです♪



はるちゃんのお鼻の周りの白いところフワフワしててかわいい!!

今日のお顔は本当に機嫌が良さそうだね^^



[ 2007/02/28 14:37 ] [ 編集 ]
No title
インフルエンザ、良くなられたんですね^^

よかったぁ~

インフルエンザは辛いですものねぇ



ボーリング、そういえば、わたしも夫と行ったことありません。

わたし、超ヘタです^^;

ボールが後ろに飛んだ経験あります(はずかしぃ~~)
[ 2007/02/28 12:57 ] [ 編集 ]
No title
私も100いったら万々歳ぐらいのレベルです(汗)

夫はね~、上手なんですよね。

150位だと落ち込んでますもんね。

スポーツ万能の夫っていいですけど、

時々自分と比べると悲しいものがあります~。
[ 2007/02/28 08:57 ] [ 編集 ]
No title
私も最近行っていないな~

最高は150位。

調子が悪いと、90位かな…

力がないので、軽いボールで、ゆっくりゴロンゴロン転がる感じ。

ほんとは、ピンが弾けるくらいのボール投げてみたいな~

[ 2007/02/28 08:04 ] [ 編集 ]
No title
元気になったんですね^^よかったです。

ボーリングですか~最近ボーリング場も減ってしまって

なかなか行ってません。Wiiではやってますよ^^;

ゲームではプロ級ですが 実際は50いきません^^;
[ 2007/02/27 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


