はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗なるパン





ツテがまたおもしろい物を買ってきました。

華麗なる、いや「華麗(かれー)パン」です。



木村拓哉主演の「華麗なる一族」とのコラボレーションによって生まれたそうです。

名前以外どこが、コラボしているのかなぁ・・・。



なんだか油っぽそうで、私は食べなかったんですが、ツテが自分で食べていました。

カレーの味が濃厚で、美味しかったそうです。



「華麗なる一族」は、ツテが見ているので、私も見ていますが、時代が古くて、ちょっとわかりづらい内容ですね。

「白い巨頭」の時の様に、現代風にしてくれれば、私にも見やすかったのに、って思っちゃいます。



でも木村拓哉は、カッコイイですね。

私は福山雅治の方が好きだけど、キムタクの人気があるのもわかります。

演技もうまいです。



今クールでは「華麗なる一族」「花より男子」「ハケンの品格」が3大人気ドラマだそうで、「華麗なる・・」が、ちょっとリードしているそうです。



今週はツテと2人して、インフルエンザのため、早寝していたので、ドラマはHDDに撮っていましたが、今日の「花男」は見られるかどうか・・・?



それにしても、インフルエンザにかかって、人間て、よく眠れるものだなぁと思いました。



ツテの方が、強い薬を飲んでいたので、よく寝ていました。

私は夜中の1時に目が覚めたりして、困ったけれど、気合いで寝ました。

ツテに言うと、ツテも夜中に何度も目が覚めていたそうです。



とりあえず、2人とも、元気になってきて良かったです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/02/23 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆sayaさんへ☆

華麗パン、テレビでやっていたんですね。

知らなかったです。

私はね、福山が一番で、次が山下君と亀梨君かなぁ?

キムタクはわけがあって、あんまりすきじゃないの。

カッコイイとはおもうんですけどね。

でも、sayaさんと好みは似てるわ。うふふっ(*゜v゜*)



☆ぽこたんさんへ☆

具合が悪くなると、よく眠れますよね。

華麗パン知っていたんですね。

ツテがニヤニヤしながら買ってきて、何かと思いました。
[ 2007/02/24 19:37 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

おもしろいパンですよね。

ジャニーズは小柄な人が多いですよね。

キムタクと工藤静香が結婚しているなんて、忘れちゃいますよね。

福山はいつか結婚するのかなぁ?



☆ココアさんへ☆

タミフルの副作用は、私は全然知らなかった。

ツテは知っていたみたい。

だから、病院も、私に出してくれなかったのね。

ご心配ありがとう。

だんだん元気になってきました。



☆tamaさんへ☆

華麗パンは、ドラマが終わったら無くなるのかな?

ツテは、昨日は仕事にも行ったんだよ。

私も大分楽になってきました。

でも、まだ油断しないで、休んでいます。
[ 2007/02/24 19:31 ] [ 編集 ]
No title
よかったですね。

体調が悪くなるということは、体のどこかが疲れて休んでほしいという症状だと聞いたことがあります。

薬もしんどさもあって、眠れるんでしょうね。



ぽこたんも、華麗パンの存在知っていました。

ドラマは見ていないので、このパンは、ドラマと関係があるのかしら?って思っていました。笑
[ 2007/02/24 11:35 ] [ 編集 ]
No title
華麗パン、TVでやってました☆

でも、売っているのは知りませんでした~



私もキムタク好きです (●・ω)(ω・●) チュッ♪

プラムさん同様、福山が一番で

キムタクが二番かなぁ~

やっぱりプラムさんと、好みが似てますね(*^^*)
[ 2007/02/24 10:31 ] [ 編集 ]
No title
華麗なる一族はあのナレーションが重いよね(笑)

でも最近少し面白くなってきたので日曜日が楽しみ。

華麗パンまで発売になって、ドラマが終ったらなくなるのかな。



ツテさんカレーパンが食べられるまで回復したのね。

この際ダイエットは忘れて肥えましょう!

私も風邪ひいた後はぷっくりしています^^

[ 2007/02/24 08:05 ] [ 編集 ]
No title
よく眠れるってことは、やはり体の調子がよくないから

睡眠が必要になるのね。

インフルエンザの薬、タミフルは、副作用で

マンションから飛び降りたり、車に飛び込んだりしてしまうことがあるみたいだから、気をつけないと怖いみたい。



でも、二人とも回復にむかってよかったわ。

はるちゃんも安心だね。
[ 2007/02/23 21:57 ] [ 編集 ]
No title
おもしろいパンですね~♪

キムタクはかっこいいですね

でもジャニーズってどうして背が低いんでしょうね^^;

あまり高い人っていないように思います。

工藤静香と結婚しているなんて

考えたくないです^^;

福山さんももちろんかっこいいですが

独身なのでOK♪♪
[ 2007/02/23 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


