はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私もインフルエンザ!?

昨日書いたツテのインフルエンザは、熱も下がり、回復に向かっています。



私は今日歯医者に行って、化膿止めをもらってきました。



そして、帰ってきて、なんだか寒気がするので、ベッドで横になっていると、ツテが「熱はかってみーや」と言うのではかると、37.5度あるではありませんか。



ツテのインフルエンザ初期の症状です。



ツテに無理矢理病院へ連れて行かれました。



病院へ行くと、まだ熱もあがってないし、インフルエンザかどうか、わからないので、解熱剤などを出すということでした。

大量に薬をもらってきました。



歯医者の薬と、風邪の薬、両方を飲まなければならなくて、大変です。



皆さんの所に書き込みに行きたいんですが、気力もなく、行けないかもしれません。



ごめんなさい。



はるちゃんは二人とも病気で、構ってあげていないので、珍しく不機嫌です。



皆様も、風邪やインフルエンザには、ご注意ください。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/02/20 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆みなさんへ☆

まだ熱があるため、まとめてお返事を書くことになってしまいたした。

ごめんなさい。



皆さん、ご心配や励ましのコメントありがとうございました。

ゆっくり寝て、早く治したいと思います。

コメント本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。
[ 2007/02/21 19:34 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん。

体調どうですか?

ゆっくり休んでくださいね。

お大事に・・・。

はるちゃんとは、元気になってから

いっぱい遊んであげてくださいね♪
[ 2007/02/21 14:32 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、お大事に・・・。

どうしても夫婦ってうつっちゃうんですよね!

具合が悪いと、はるちゃんのお世話も大変かも

しれませんが、無理せずにね。
[ 2007/02/21 10:14 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん 心配です。

早く良くなりますように☆

はるちゃんも悲しい顔に見えます。

どうぞお大事にね。
[ 2007/02/21 09:18 ] [ 編集 ]
No title
早速うつっちゃったんですね。

さすが仲良し夫婦☆

なんて言ってる場合じゃないですね、お大事に。

対処が早いとひどくならずに済むみたいですから、

今回のツテさんのすばやい対応はナイスですね。

早くよくなって元気になってくださいね。

[ 2007/02/21 07:50 ] [ 編集 ]
No title
あらら~プラムちゃんも…

ツテさんと仲いいものね。

どうぞ、無理せずに、休養が一番です。

おだいじに!



はるちゃん!弱っているプラムちゃんを癒してあげてね。
[ 2007/02/21 07:42 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰している間に・・・

ツテさんがインフルエンザだったのね。

そしてプラムちゃんも??

インフルエンザは高熱が出てかなり辛いよね・・

どうか充分に睡眠をとって早く元気になってね!

お大事に。
[ 2007/02/20 22:35 ] [ 編集 ]
No title
ん~うつってしまったかな?



よ~く寝て、早くなおしてね。



予防注射は大人は一回でいいからね。

インフルエンザの予防注射は病院によってかなりお値段が

ちがいます3800円のところのあれば2000円のところもあるので、来年からもし、予防接種をするなら病院で料金をしらべてからいったほうがいいよ。



では、お大事に。

[ 2007/02/20 21:55 ] [ 編集 ]
No title
早くにタミフルで対応すると、

熱が早く下がるって聞きましたよ~

ツテさんもンフルエンザだったし、

もしかするかもしれません。

お大事にしてくださいねo(;△;)o
[ 2007/02/20 21:54 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんまで!!

でも初期に対処するといいって聞くので、

どうぞゆっくり休養してくださいね。

ちょっとの間、はるちゃんはガマンですね。

[ 2007/02/20 21:38 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんにもうつったのでしょうかね・・・

心配です(>_<)

昨年熱が高くなくても反応が出て インフルだった

お母さんもいましたからね・・・

お大事にしてください。
[ 2007/02/20 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


