はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりとした休日

今日は最高気温が3℃と、とても暖かかったです。



ツテと近所の電気屋さんや、本屋さん巡りをしてきました。

電気屋さんでは、私は50万もするマッサージチェアに座り、マッサージをしてもらい、ツテはダイソンの掃除機に惹かれていました。



帰りにレンタル屋さんに寄ると、「新作・旧作とも55円」だったので、大好きなジェリー・イェンが出演している、『明星学園』を借りてきました。

徐々に、華流ドラマには飽きてきているんですが、ついつい手を伸ばしてしまうのです。



オダギリジョー主演の『時効警察』を見たかったんですが、全部貸し出し中でした。



母から電話があって、姪がはるちゃんに、すごく会いたがっているというので、これから実家へ遊びに行きます。



美味しい物を食べて来ますね。



はるちゃんは今日も舌チロで、元気いっぱいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/02/17 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆みころんさんへ☆

ペットショップに行って来たんですね。

家の近所のペットショップは、MIX犬ばかりです。

私もはるちゃんが一番かわいいと思います。(親バカ)

レンタルはお得でした。

まだ見ていない分があるのに、ついつい借りて来ちゃいました。



☆ナムコままさんへ☆

実家で美味しいご飯を食べて来ましたよ。

姪ははるちゃんが大好きなんです。

行った時、外で待ってました。



☆tamaさんへ☆

マッサージ器気持ちいいよね。

ツテが電気屋さん好きで、いろいろ見ている間、私はずーっとマッサージしているの。

姪は、はるちゃん大好きなの。

父は、食べ物ではるちゃんを釣るのが好きなんだ。



☆norikoさんへ☆

そちらは雨なんだね。

雨よりは雪の方がまだいいかな?

寒くてイヤだけどね。

はるちゃんは、実家でも人気者です。

食べ物くれる父には、すごくなついています。

本屋さんで、何か買ったのかな?
[ 2007/02/18 19:16 ] [ 編集 ]
No title
こちらの休日は雨模様です。

こんな日は我が家もまったりです。

はるちゃんはご実家でも人気者なんですね♪

かわいいもんねぇ。

これから私も本屋さんめぐりしてこようっと。

[ 2007/02/18 10:29 ] [ 編集 ]
No title
マッサージ器いいよね。

足とかギュッギュッって指圧が好きだわ~

実家でおいしいもの食べました?

はるちゃんはどこに行ってもきっと人気者なんでしょうね。

舌チロ今日もかわいいね☆
[ 2007/02/18 07:54 ] [ 編集 ]
No title
実家にいかれたのですね~

きっと今頃美味しいご飯が♪♪

いいなぁ~

はるちゃんい会いたくなるってよくわかります

かわいいもんね~♪
[ 2007/02/17 21:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

はるちゃんはホント可愛いですね~♪

今日はペットショップに行って

パピヨンがいたのですけど・・・

やっぱり、はるちゃんのほうが可愛いんですよね^^



レンタル55円は安いですねー。

羨ましい☆
[ 2007/02/17 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


