はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やわらか戦車」とはるちゃん

今日はツテが、会社の後輩から、大好きな「やわらか戦車」のぬいぐるみをもらってきました。



私が「はるちゃんにあげようよ」と言うと、ツテは「俺もそう思ったんや」

と言っていました。



はるちゃんは久々のおもちゃで、喜んで遊んでいました。

やわらか戦車の意味もわからずに・・・。



私もやわらか戦車の存在は、ツテがネットで見ていて、初めて知りました。



声がかわいくて、おもしろいです。



ツテは一時期ハマっていました。



はるちゃんも気に入ったみたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/02/16 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

むすこさん、やわらか戦車好きなんですね。

キャッチャーで取ってくれたみたいですよ。

ツテも大好きなんです。



☆tamaさんへ☆

たぶん普通は知らないと思いますよ。

はるちゃんが気に入ったから、良かったな。

今日は実家の周りをお散歩になるかな?

天気が良くて、良い感じだね。



☆ぴーこさんへ☆

やわらか戦車は、ツテがネットで見つけた漫画で、知らない人も多いと思うよ。

私も話題についていっていないから、大丈夫!!

心配しないで。



☆アイスさんへ☆

やわらか戦車は普通は知らないと思いますよ。

↓のトイレは、ほぼ真ん中にしてくれます。

でも、はるちゃんは、う○ちの失敗が多くて・・・。

みかんちゃんてば、シートの境目にやるなんて、アイスさんをわざと怒らせたいのかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/02/17 16:45 ] [ 編集 ]
No title
やわらか戦車、私も初めて聞きました(^^;

はるちゃんと一緒なら、何でも可愛いですぅっ♪

↓のトイレ、思わず感心しちゃいましたっ。

はるちゃん、ちゃーんと片方にしてくれるんですね。

本当に女の子らしくて可愛いなぁ・・・羨ましいです~っ☆

みかんはシートの境目にやりやがります( ̄  ̄||)
[ 2007/02/17 12:31 ] [ 編集 ]
No title
やわらか戦車ですか?

はじめてききました。

今、人気あるとか??

うううう、話題についていけないっ!
[ 2007/02/17 11:45 ] [ 編集 ]
No title
やわらか戦車?初めて聞きましたよ。

でもはるちゃんが気に入ったのなら良かったね。

おめめくりくりでかわいいね。

やわらか戦車で興奮したのかな。

今日は天気がいいのでお散歩も楽しくなりそうだね♪



[ 2007/02/17 10:08 ] [ 編集 ]
No title
きゃー♪やわらか戦車 息子が大好きで

ストラップや売っているぬいぐるみもお年玉で

買っています これはキャッチャーでとったのですか?

小さいのは見たことあるのですが・・・

すごいですね~♪
[ 2007/02/16 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


