はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。



手作りした方も多いことでしょう。



ツテに、「手作りチョコがいい?」って聞くと、「全くいらん!!」と言っていたし、しかも自分も食べたいので、美味しいチョコレートを買って来ました。



ゴンチャロフのトリュフです。



ツテが帰って来て、コーヒーを飲みながら、半分以上食べてしまいました。

さすがのツテも、「食い過ぎや!!」と怒っていました。



でも、美味しかったんです。



バレンタインデー以外は、高価なチョコを買うことはないので、たまにはいいなぁ、って思いました。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/02/14 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆tamaさんへ☆

チョコとコーヒーって、相性抜群だよね。

美味しかったみたいで、良かったね。

はるちゃんはチョコ欲しがっていたけど、残念ながら犬にチョコは禁止なんだよね。

ちょっとかわいそうだったな。



☆ナムコままさんへ☆

高級チョコたまにはいいですよね。

前の職場のモテモテ君、チョコが余っていたのね。

どんな人なんだろう?

パパさんと息子君はもらってきたかな?



☆ぽこたんさんへ☆

高級おちょこ様です。(⌒▽⌒)アハハ!

安くてもかわいいものなら、良いですよね。

はるちゃんのリボンかわいいでしょう?

私もお気に入りなんです。



☆プリ子さんへ☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

手を伸ばして、食べたい?

でも、全部食べちゃった~。

また、来年までのしんぼうだね。
[ 2007/02/15 19:49 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

旦那様、生徒さん達にチョコもらってきたみたいですね。

歯を磨かないと虫歯になっちゃうから、気をつけた方がいいですね。

はるちゃんの待ての顔、「チーン」って感じでしょ?

笑えますよねー。



☆みころんさんへ☆

みころんさんも、高級チョコを一緒に食べたんですね。

同じですね。

普段は食べられないから、たまには、高級チョコもいいですよね。



☆ツキノワさんへ☆

ツキノワさんは、チョコが苦手なんですね。

でも、高級チョコは美味しいですよね。

ツキノワ夫さんは、きっとツキノワさんの手作りケーキで大満足ですよ。

美味しかったんだろうなー。



☆パンダさんへ☆

バレンタインデーにしか買えない高級チョコです。

箱も高級そうに見えますよね。

パンダさんもあげたんですね。

「ありがとう」がもらえて、良かったですね。
[ 2007/02/15 19:44 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~、手を伸ばして、

食べたい^^



ゴディアバ、

最後の1個になっちゃった^^;

あ~来年までの辛抱><
[ 2007/02/15 17:19 ] [ 編集 ]
No title
高級おチョコさまですね。

ゴージャス感漂ってます。



ぽこたんは、去年はゴージャスにしたんですが、今年はお安めにして、かわいいものにしました。



それより、はるちゃんの耳の飾りがかわいいなぁと思いました。
[ 2007/02/15 16:45 ] [ 編集 ]
No title
高級チョコっていいですよね~

前に、会社にいた頃、超モテモテ君が

食べきれないからといって高級チョコを

みんなにくれて、15時のおやつにしていました。

自分じゃなかなか買えないです^^;
[ 2007/02/15 14:48 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~おいしそう。箱も高級そうだわ!

私も昨日コーヒー飲みながらチョコ食べたよ。

コーヒーとチョコは相性バツグン。

私もこの食べ方が一番好きです。

はるちゃん両手揃えてお行儀いいね☆

チョコレートは欲しがらなかったですか?
[ 2007/02/15 11:13 ] [ 編集 ]
No title
高級チョコはバレンタインデーだから買えるのですよね。

箱も素敵で何かに使えそうですね(笑)

私は安いチョコと町内の役員をやっているので頂いたチョコの2つをノンちゃんにあげました。普段聞いた事のない「有難う」を言われました(笑)

[ 2007/02/15 09:04 ] [ 編集 ]
No title
わあ~☆高級チョコだ~☆

チョコは苦手だけど、高級チョコは好きです(笑)

甘さが違うんですよね。

我が家は手作りしましたよ。

毎年手作りをあげているので、買うと「ん?」って思うのかな?

それとも高級チョコがいいのかな?

今度こっそり聞いときます(笑)

[ 2007/02/15 07:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

美味しそうなチョコですね。

うちも旦那さんにちょっと高級なチョコを

あげて、一緒に食べました♪

プラムさんが半分食べちゃうの分ります。

私も同じでしたもん^^;
[ 2007/02/14 21:32 ] [ 編集 ]
No title
いいですねぇ、チョコ♪

うちの夫は例の如く、歯を磨かないので

罰としてチョコはなしですっ!!

そのかわりにぴーこが頂きたいくらいです!



話は変わりますが、前日のはるちゃんの写真、

「待て」の写真がこっくり寝ているように見えて

思わず笑ってしまいました。癒されますねぇ(笑)
[ 2007/02/14 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


