はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんと一緒

はるちゃんは、とても素直で、従順です。

う○ちをトイレからはみ出してする以外は、完璧です。



私とツテの育て方ではなく、もともとの両親が、可愛い性格なんでしょうね。

はるちゃんのママは、1歳ではるちゃんを産んだそうです。

ペットショップで、見た時、私より、ツテが一目惚れしたんです。



はるちゃんは親や姉弟と離ればなれになってしまって、すごくかわいそうだけど、ツテや私が可愛がってあげているから、多分幸せなんだろうなって、思っています



今日は、久しぶりにはるちゃんと一日中まったりしていました。



ボールや靴下で遊んだり。





一緒にテレビを見たり。(はるちゃんは何故か舌チロ)





これは、ご飯を食べる時に、「待て」している時。





私が外に出るのが好きだから、どうしてもはるちゃんはお留守番する時間が多いけど、はるちゃんは健気に私の帰りを待ってくれます。

帰って来て、はるちゃんが喜んでくれるのは、とっても幸せです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/02/13 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆tamaさんへ☆

ワンコって、本当に素直な愛情表現をするよね。

ネコちゃんは飼ったことないからわかんないけど、好きな人は多いよね。

待て中のはるちゃん、がんばっているでしょう?

舌チロの顔は、私も大好きです。



☆keiさんへ☆

keiさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

はるちゃん、幸せ者でしょうか?

本当にそうなら、嬉しいです。

いつも見ていただいてありがとうございます。



☆こまるさんへ☆

こまるちゃんも一目惚れだったんですね。

かわいいですもんね。

パピヨンって育てやすいですよね。

こまるちゃんも、良い子だと思いますよ。
[ 2007/02/14 20:06 ] [ 編集 ]
No title
☆小雪さんへ☆

(='m') ウププ

親バカ日記?やっぱり?

これからも、親バカっぷりを見てください。

待て中のはるちゃん、ガマンしてるって感じでしょう?



☆ツキノワさんへ☆

はるちゃん、修行中です。

ナイスショットでしょう?

「チーン」って感じです。



☆パンダさんへ☆

育て方にはあんまり自信がないです。

でも、はるちゃんはもともと性格が良かったし、お留守番も小さい頃からさせていたので、今でも何の問題もなく待っていてくれます。



☆ナムコままさんへ☆

はるちゃん連れだと、行くところもやっぱり限られますね。

夏はドライブに連れて行ったりするけど、冬はお留守番が多いです。

以前は実家に連れて行くのも、気を使っていたけど、実家では粗相をしないし、姪も喜ぶので、連れて行ってます。
[ 2007/02/14 19:56 ] [ 編集 ]
No title
私も一目ぼれでこまるを連れて帰ってきたんです。

一緒ですね♪

でも違うのは性格に少々うちは問題あり!ってところですかね。

はるちゃんはお顔と同じかわいらしいですが、

うちのこまるときたら、予定外な事ばかり~。
[ 2007/02/14 17:17 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんへ

お久しぶりです^^



といっても毎日、はるちゃんとプラムさんを

見に来ています♪

とってもけなげなはるちゃん!



幸せものですよ、間違いなく♪

これからも更新楽しみにしていますね。



お昼休みは必ずきています(笑)
[ 2007/02/14 12:33 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんの目を見ると素直・従順・愛らしさが伝わってくるよ♪

たくさんの愛を貰ってる幸せなワンコだね。

待てはじっと辛抱しているように見えます。

舌チロは最高にかわいいです^^

お出かけして帰ってきたら何十年ぶりにあったようなうれしさかな?

ワンコの素直な表現が大好きだわ。
[ 2007/02/14 09:09 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんはいい子ですよね~

お友達のおうちにも 色々なワンコがいますが

しつけ方によって色々です。

流氷を見に行ってきたので 我が家のニャンコは

おばーちゃんに見てもらいました。

はるちゃんは 連れて歩けるところもおおいですか?

猫はだめなんですよね~(T_T)

[ 2007/02/14 08:54 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん達の育て方ですよ♪ハーちゃんを買った時も「犬も育て方で変わりますから」って言われました。

  プラムさんもお出かけが好きなんですね。私と一緒です(笑) ずーっと家にいても暇ですよねー
[ 2007/02/14 08:23 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、はるちゃんの待ての顔、

いままで見たことがないお顔です♪

なんかこう、「修行中」みたいな感じです(笑)



はるちゃんは本当に幸せわんちゃんだと思いますよ♪
[ 2007/02/14 08:23 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、かわい~!!



虐待されるワンコがいる中、はるちゃんは

ツテ&プラムさんと出会えて幸せだと思いますよ(o^-^o)

これからも親バカ(?!)日記、楽しみにしてますね♪



にしても、はるちゃんの「待て」顔!

めっちゃツボでした(○゜ε゜○)プププー
[ 2007/02/14 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


