はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんトリミングをする

今日は、-4℃と、寒い日でした。

そんな中、はるちゃんのトリミングをしに『いぬやさん』へ行ってきました。



『いぬやさん』は車で20分ほどのところにあります。

家の近くにも、トリミングしてくれる所はあるんですが、はるちゃんを買った所なので、ずっと『いぬやさん』に行っているんです。



待っている間、『アリオ札幌』で、ウィンドーショッピングや本屋さんで時間をつぶして、はるちゃんを迎えに行きました。



戻ってきたはるちゃんは、おリボンをつけて、ふわふわになって帰って来ました。



かわいい♪



私もそろそろ美容室に行かなくちゃ・・・。

もう3ヶ月も行ってないよ。

(;´д`)トホホ



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/02/12 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ままさん、ありがとう。

はるちゃんにもお友達のパピヨンを飼ってあげたいけど、世話が大変そうで・・・。

はるちゃんが負けちゃったら可愛そうだし。

やっぱり一人っ子で可愛がってあげようと思います。
[ 2007/02/13 22:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

はるちゃんは美人ですよね~

我が家は猫や魚がいるので 色々なペットショップにいって

見ても、はるちゃんは

とってもととのっていますよね~♪一番よ♪
[ 2007/02/13 21:36 ] [ 編集 ]
No title
☆tamaさんへ☆

はるちゃん、可愛いでしょう?

性格もすごく良いんだよ。

きっと、本当の親が良かったんだろうね。

そうそう、アリオの3階のサンマルクカフェいいよね。

チョコクロ食べたかったけど、お昼ご飯食べた後だったので、グッと我慢しました。



☆ツキノワさんへ☆

はるちゃんも、たぶん嬉しいと思うんだけど、果たして本人はどう思っているのか・・・?

私もトリミング行かないと。

ツキノワさんもなのね。

美容室って、時間がかかるから、なかなか行く気になれなくって・・・。



☆sayaさんへ☆

はるちゃんを褒めてくれてありがとう。

私もロングだし、パーマかけなきゃならないから、なかなか美容室へ行く気になれなくって・・・。

来週行くつもりなんだけど、どうなることやら。
[ 2007/02/13 21:21 ] [ 編集 ]
No title
☆千夏さんへ☆

ぷりちぃですか?

ありがとう。

千夏さん、この前美容室行ってましたよね。

とても若々しいと思いました。

私は、近所に行きつけの美容室があるんです。



☆ココアさんへ☆

フワフワでしょ?

いい匂いがするんですよ。

私も、美容室行って、綺麗にしてこなくちゃ。



☆norikoさんへ☆

おリボンがなくても、かわいいかしら・・・

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

私も前髪はよく自分でトリミングしちゃいます。

norikoさん、この前髪切ったばっかりだよね。

でも、前髪は伸びるの早いんだよね。
[ 2007/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
No title
きゃぁー、はるちゃんかわいい! o(≧∀≦)o

すごくべっぴんさんだぁ~

ポーズとってるぅ~ (((o(*^^*)o)))



私も、そろそろ美容院へ行かないと。。。

トリミングしてもらわなきゃ(笑)

ロングだから、ついついほったらかしに (^ ^;
[ 2007/02/13 12:26 ] [ 編集 ]
No title
わあ、ツヤツヤでかわいい。

なんだかはるちゃんもうれしそうですね♪



私もそろそろトリミングに行かないと・・・。

またまた伸び放題になってきました(汗)

[ 2007/02/13 10:03 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん 誰が見てもかわいいよ。

ちょっと笑顔っぽいところがたまりません。

きれいにして貰って良かったね☆

アリオは雑貨屋さんがたくさん入っていて見るだけでも楽しいよね。

3Fサンマルクカフェのチョコパンがお気に入り♪
[ 2007/02/13 08:50 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、かわいい♪

リボンがなくても、女の子オーラ出てますゼ。

お上品だわっO(≧▽≦)O

私最近、前髪を自分でトリミングしてしまいました。

(/TДT)/あうぅ・・・・

今度はちゃんと、美容院行こうっと。

[ 2007/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
No title
ホントだ!

ふわふわだね。

触りたい、なぜなぜしたいな~はるちゃん!

写真に映る姿も、女の子になっているね。

プラムちゃんもキレイになってきてね☆
[ 2007/02/12 21:13 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん とってもぷりちぃ~になって♪(いつも、ぷりちぃ~だけど♪)



千夏も先日、美容室へGO!してきましたヨ。



プラムさんは、いきつけの美容室さんはあるのかな?
[ 2007/02/12 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


