はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ・ラ・バスティーユ

今日は区役所に用事があって、久しぶりに車に乗りました。

ツテには内緒です。

車も運転しないと、腕がなまっちゃうもんですね。



外車を買ってから、ほとんど運転していなかったので、ウィンカーを使おうとして、ワイパーを動かしたりしていました。

駐車場も混んでいて、やっぱり地下鉄で行けば良かったかなーと思いました。



さて、昨日、しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題に行った帰り、実はもう一軒お店に行ったんです。



「カフェ・ラ・バスティーユ」という喫茶店です。

レアチーズケーキが、一見アイスクリームみたいなんですが、トロリとして美味しいんです。



ケーキは別腹ですね。

ペロッと食べちゃいました。



夜ご飯はほとんど食べられず、ツテに、「よく食べ放題のあとに、ケーキなんて食べられたなー」って呆れられました。

自分でも、よく食べたなーと思います。



体重は思ったより増えていませんでしたが、油断は大敵ですね。

もうちょっと気をつけないと・・・。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/02/08 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

アイスに見えて、レアチーズケーキなんですよ。

ふふふ。

車も乗らないと、乗れなくなっちゃって、余計危ないですよね。

駐車場は狭くて、怖かったです。

そうそう、慣れると素晴らしい乗り物ですよね。

早く慣れないと・・・。



☆ココアさんへ☆

新しい車は、まだ3回ぐらいしか、運転していません。

ツテに「冬は運転しちゃダメ」って言われているし。

でも、車は2人の物だし、と開き直っちゃいました。

レアチーズケーキすごく美味しいんですよ。



☆ツキノワさんへ☆

そうそう、口の中に入れるととろけそうになるんですよ、このレアチーズケーキ。

ツテに内緒で運転したけど、ブログに書いたらばれちゃいまいした。

でも、開き直ってます。



☆tamaさんへ☆

車に乗る用事ってあんまり無いんですけどね。

冬道って言っても、路面は出ていたので、安心でした。

甘い物は別腹ですよね。

いつかオフ会しましょう。
[ 2007/02/09 19:43 ] [ 編集 ]
No title
私はペーパードライバー。

もうどこがウインカーなのかもわかりません。

でも車があったら行動範囲広がっていいな。

冬道も運転できるなんてすごいわっ!!プラムさん。



甘いものは別腹!苦しくてもなぜか入ります。

いつかご一緒できたらいいな^^

[ 2007/02/09 09:33 ] [ 編集 ]
No title
口の中に入れたら溶けそうなレアチーズ☆

美味しそう~♪



内緒で運転ですか。

ツテさん心配しそうですもんね(笑)

でも車はたまに乗らないと、

感覚を忘れてしまいますよね。
[ 2007/02/09 09:16 ] [ 編集 ]
No title
いいな~免許あって、

それに車も新しくなったし、腕がなるのでは!?

デザートは別腹ですものね。

私は、デザート用に少しお腹を空けておきます。

私もアイスかと思ったわ、レアチーズおいしそう!

[ 2007/02/09 08:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^アイスかと思ったら レアチーズなんですね

美味しそうです いいなぁ~♪

車にはやっぱり乗らないと だめなんだなぁって

思っています。区役所の駐車場とかは狭くて

とても怖いです。でも慣れると 車ってすばらしい

乗り物なんですよね~なんだかままブログ

昼間もコメントが開かない状況で

ご迷惑をかけていますm(__)m
[ 2007/02/08 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


