はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノースマン

今日は最高気温が+3℃と、暖かかったです。

道路も雪が溶けてグチャグチャでした。

はるちゃんも、歩きづらそうでした。



さて、ツテが仕事帰りに、ノースマンを買ってきてくれました。

北海道のお菓子です。

でも、有名だから、どこにでも売っているかな?



また、食後にコーヒーを飲みながら、食べました。

甘くて日本茶の方が合うような気がしました。



はるちゃんもよだれを垂らして、狙ってましたが、犬用のビスケットでガマンさせました。

はるちゃんの食い意地には、私やツテも負けそうです。

太らないからいいんだけどね。



朝晩のご飯をちゃんと食べて、適度な運動(お散歩)をしているから、はるちゃんは、2.5キロの体重を維持しています。



私達も見習わなきゃねー、ツテ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/02/05 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ツキノワさんへ☆

ノースマン美味しいんですよ。

日本茶に合うお味で、ツキノワさんは、好きなんじゃないかな?

私もはるちゃんの体重の何倍かは、考えない様にします。

( ̄ー ̄; ヒヤリ



☆ぽこたんさんへ☆

はるちゃんは、かわいい顔して食い意地がはっているので、困ります。

人間も規則正しい生活をして、運動をすれば、一番良いんでしょうね。
[ 2007/02/06 19:33 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

へー、そっくりな偽物があるんですね。

味はどうなんだろう?

ノースマンのCM見ないですね。

もうやってないんでしょうね。



☆ひろりんさんへ☆

チョコ君も食いしん坊さんなんですね。

クィーンとか言われたら、あげたくなっちゃいますね。

お散歩で調節するしかないですね。



☆tamaさんへ☆

ノースマン、美味しいよね。

日本茶に合う味だよね。

はるちゃんは、スリムなの。

tamaさんとこのネコちゃんは、大きいんだね。

乗っかられたら重いね。
[ 2007/02/06 19:30 ] [ 編集 ]
No title
かわいい顔して、欲しいってされたらつらいですねぇ。

でも、ちゃんと体重維持できてるなんて、すごいと思います。



やはり、人間もちゃんと3食食べ、適度な運動が一番なんでしょうね。
[ 2007/02/06 18:56 ] [ 編集 ]
No title
初めてみました、ノースマン。

あんこパイなんですね。おいしそ~。

きっと大好きな味だと思います♪



はるちゃん2.5kgかぁ。

ツキノワははるちゃんの何倍かな~。

・・・。

悲しくなるので考えないようにします(笑)

[ 2007/02/06 10:33 ] [ 編集 ]
No title
ノースマンおいしいよね。私も大~好き♪

飽きない甘さがいいですよね。

はるちゃんは人間より鼻がいいからたくさん匂うのね。

写真のはるちゃんはワクワクしているように見えます。

はるちゃんは2.5kgなんだね。小さいな。

うちの猫は5kg以上あったような。猫はおデブが多いです。
[ 2007/02/06 08:47 ] [ 編集 ]
No title
我が家のチョコも飼い主に似て

食い意地だけは張っております!笑



ほんと食べ物のにおいさせたら

寄ってきて



クィーンとか言うんです(>_<)



最近食べすぎでコロコロになってきたんで

ちょっと運動でダイエットさせないと・・。
[ 2007/02/06 07:52 ] [ 編集 ]
No title
昔はノースマンだけでしたが、最近は

そっくりなニセモノが出ていました!!

この間実家にいったら そっくりなお菓子が

ありました。「午後三時のノースマン♪」ってCM

そういえば最近みないですね~
[ 2007/02/05 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


