はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの誕生日

今日は、はるちゃんの3歳の誕生日です。



ツテが会社帰りに「フルーツケーキファクトリー」のケーキを買ってきました。



ここのケーキは1個450円~880円ですが、近所での評判も高くて美味しいです。



ケチなツテも、はるちゃんの誕生日には、さすがに何かしなくてはと思ったようです。



しかし、ダイエット中なのに、こんな大きなケーキを食べるなんて・・・。

まぁ、今日ぐらいは仕方ないか。



ケーキとはるちゃんの写真はツテのブログに取られてしまったので、ケーキの写真をご覧ください。



左がバナナタルトで、右がマロンタルトです。

私はバナナタルトを食べました。



とってもおいしくて、幸せな気分でした。



はるちゃんには、タルトの部分をちょっとだけあげました。

食いしん坊のはるちゃんは、喜んで食べていました。



はるちゃん、今日は特別だよ。



でも、はるちゃんの誕生日なのに何で私達2人だけケーキを食べて、



はるちゃんには何にもないの・・・!?。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。



1/27はる誕生日
[ 2006/01/27 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆千夏さんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます。

フルーツケーキファクトリーのケーキおいしいですよね。

1ホールを2日でなんて・・・。

それはちょっと食べ過ぎです(笑)。



☆ナムコままさんへ☆

妹さんと仲が良いんですね。

私も弟夫婦と、仲良いですよ。

弟とはいつも昔話でもりあがっています。

フルーツケーキファクトリーのケーキ、本当全種類制覇したいくらい、どれもおいしいですよね。



☆シャグマさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます。

こんな時、シャグマさんなら、手作りのワンちゃん用のケーキ作るんだろうなぁ、とか思いながら、人間用のケーキを食べていた私です。



☆kinu0908さんへ☆

ここのケーキ屋さんは、ほとんどがタルトなんです。

とってもおいしいですよ。



☆ゆかちんさんへ☆

はるちゃんの誕生日に2人でケーキ食べてるなんて、ひどい飼い主だよねー。

でも、ちょびっとだけあげたんだ。

あとはね、グニもあげたよ。

フルーツケーキファクトリーは、札幌では有名なんだよ。

実家返る時、一度食べてみて。



☆パンダさんへ☆

はるちゃんに伝えておきました。

犬用のケーキを買える所って、近くにはあんまり無いんですよ、残念ながら・・・。

ツテは、前の日から「明日ケーキ買ってくるから。」と言っていたので、私は買わないでおきました。



☆mipoさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます。

ラブちゃんも3歳なんですかぁ。

かわいい盛りですよね。

長生きしてほしいですよね。



☆ココアさんへ☆

ありがとうワン。

2日違いですか。

私達ばかりいい思いしたので、はるちゃんにはケーキちょびっとと、グニをあげました。

[ 2006/01/28 16:29 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんへ☆

はるちゃんおめでとうワン!!

私と2日違い。

みずがめ座ね(ワンコは星占いは関係ないか…)

それにしても、はるちゃんのパパとママは美味しそうなケーキでお祝いですね。

はるちゃんは、何かプレゼントは貰えたの?
[ 2006/01/28 11:41 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、お誕生日、おめでとう♪

はるちゃんも3才なんですよね~!

ラブと一緒~☆

タルトも美味しそう!!

はるちゃんの画像を見にツテさんのところにも遊びに行ってきまーす!
[ 2006/01/28 11:39 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、おめでとうーって伝えてください(笑)

でもなぜプラムさん達がケーキなのですか?(笑)

 でもツテさん優しいですね。ノンちゃんは催促しないと

買ってきません。私も催促したくないから言いませんけどね。(笑)



私はハーちゃん誕生日にデンターボーンと犬用のケーキを

あげています。だから1日2度のハーちゃんのえさは、少なめです。
[ 2006/01/28 10:42 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん3才おめでとう~!!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

そっか~はるちゃんにはプレゼントなかったんだね。でも

誕生にじゃない時におもちゃ買ってもらったりするもんね。

はるちゃんのお誕生日は夫婦2人の記念日でもあるのね♪

ケーキ美味しそうだなぁ・・・フルーツケーキファクトリーって

有名なの?何店舗もお店あるんだぁ!実家からだとあいの里が

近いかな。今度実家帰ったら行ってみようっと。
[ 2006/01/28 08:21 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、ハッピーバースデー☆ ケーキ美味しそう♪(>◇<)♪ タルトって普通のスポンジケーキより値段がはりますよねぇ…(T_T) うぅ…食べたくなってきた(゚_゚)(。_。) ただ今朝の4時過ぎ… 確実に太っちゃうなぁ(;-_-
[ 2006/01/28 04:17 ] [ 編集 ]
No title
わぁお!はるちゃん御誕生日おめでとうございます☆

3歳かぁ可愛いさかりですよねぇ^^

・・・でケーキははるちゃんのだと思ってたら!!!

ありゃ~はるちゃんはちょっとだけなんだ(笑)

[ 2006/01/28 01:30 ] [ 編集 ]
No title
フルーツケーキファクトリー美味しそう!

先日妹が買ってきてはじめて食べましたが

とても美味しかったです。

全種類制覇したいですね^^

あー太っちゃいます(>_<)
[ 2006/01/27 22:49 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^▽^)

はるちゃんのお誕生日なのですね♪

おめでとうございます☆ おめでとう はるちゃん♪

ヾ(〃^∇^)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

フルーツケーキファクトリーのケーキは千夏も大好きです(*^_^*)

頂き物で1ホールを2日で食べた・・・なんてこともあります(^^;

最近ご無沙汰だなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる。
[ 2006/01/27 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


