はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい外食

金曜日の夜、ツテと待ち合わせをして、外食して来ました。
知り合いの人に、「古い喫茶店風で、ハンバーグとか美味しいですよ」って聞いた、『とわいらいと』です。

行ってみると、メニューがとても豊富でした。
ハンバーグ以外にも、パスタやグラタンや、いろんな物がありました。

2013080172446.jpg

私は、チーズハンバーグを食べました。
すごく美味しかったです。
また行きたいな、って思いました。
[ 2013/08/03 22:44 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/10 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


