はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪女(わる)

先日、本棚のガラクタ整理をしました。

ツテの本以外にも、漫画の「動物のお医者さん」「ラブコン」なども売ることにしました。
ブックオフに持って行って、待っている間、長年探していた深見じゅんさんの漫画「悪女(わる)」を見つけました。

20130715 224509


独身の頃、全巻持っていて、結婚する時に、売っちゃったんです。
それを、ここ何年か「また悪女を読みたいな~」って探していたんです。

ブックオフには、全然見あたらないし、ネットで買うって言っても、マンガ喫茶にあったものなどで、結構汚れているのかなぁ?って、ちょっと考えていました。

それが、全37巻のうち、36巻までそろっていました。
ちょっとパラパラ見て、買うことにしました。

あと、最終巻の37巻が無かったので、ネットで買いました。

ガラクタ整理をしたら、欲しい物が見つかりました。

悪女(わる)は、古い話だけど、今読んでも面白いです。
夢中になって読んでいます。

ちなみに深見じゅんさんの作品には、昼ドラでやっていた「ぽっかぽか」もあります。
職場の人に悪女の話をしても、わかってもらえなかったけど、「ぽっかぽかは、専業主婦の頃見てた~」って言ってました。

意外に、みんな知っていましたよ。

ツテのブログ「シンプルライフ。充実生活。」にも、悪女の話が書いてありますよ。

  
[ 2013/07/19 21:50 ] | TB(-) | CM(2)
マンガいっぱいあるね~!
ちょっと手間だけど、ブックオフに持っていくよりアマゾンに古本で出品した方がずーっと高値で売れるよ~。
・・・ま、手間だけど。^^;
[ 2013/09/20 10:43 ] [ 編集 ]
☆ぺーへ☆
アマゾンね。
参考にするね。
[ 2013/09/20 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


