はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽のちから

今日(土曜日)テレビで放送している、音楽のちからを7時から録画して見ました。

嵐が岩手の被災地に行って、ライブをしたり、ジャニーズメドレーで、光GENJIや、懐かしい忍者の曲を歌ったり、面白かったです。

もちろん、他のアーティストの歌も、良かったです。
歌って、本当にちからがあるものですよね。

被災地のライブでは、久しぶりに「One Love」を振り付けで歌ってました。
札幌のコンサートでは、私が行った日には、2年連続歌っていなかったので、見られて良かったです。
嵐の曲の中で、私にとっては1番好きな曲なんです。

私が高校生の時には、光GENJIが流行っていて、諸星君を最初に見た時には、「私の理想をすべて揃えた顔だ!」って思って、ビックリしました。
今はマツジュンや、他は福山雅治だったりして、随分趣味も変わりました。

まぁ、実際結婚したのは、ツテで、どこにも共通点は無いんですけどね。

音楽と言えば、私の職場に新人の男性が入ってきて、JAZZがすごく好きだそうです。
で、今日お気に入りの、ジャズのCDを貸してくれました。
音楽を聴く、ホームシアターは、ツテが片付けで人に譲ってしまったので、パソコンで聴いて、iPodに入れようかと思ってます。
[ 2013/07/06 23:18 ] テレビ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


