はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい化粧品

20130702 200451

オーブのアイシャドウと口紅を買いました。

アイシャドウはオレンジっぽいブラウン系、口紅は、菅野美穂さんがCMをしている、「食べてる時に口紅がはがれていたら、可愛くないもんね」とかっていうシリーズのグロスの方にしました。
こちらもオレンジで、夏らしくしてみました。

グロスは、キレイにつけている人を見ると、やっぱりいいなぁ、って思っていたので。

新しい化粧品って、ワクワクしますよね。
肌は年相応に衰えも感じるので、それはそれで手入れして、アイシャドウやマスカラ、口紅は、楽しく使いたいです。

今、ツテが感銘を受けたっていう本、「8割捨てればうまくいく」を読んでいます。
がらくたを整理して、幸せな気分になれるっていう内容なんだけど、確かに好きな物だけに囲まれて暮らしていると、幸せですよね。
なので、化粧品も、最近使っていないものは、捨てました。

ツテは最近すごく楽しそう。
本人も、「俺最近すごいついてるで~」とか言っています。
なので、私もその本、読もうと思ったんです。
ツテのブログで、何度も紹介されています。
[ 2013/07/02 20:49 ] 買い物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


