はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳大会

今日は街中にある25メートルのプールで、水泳大会がありました。

私は、自由形25メートルと、背泳ぎ25メートル、50メートル泳ぐフリーリレーに出ました。
朝の7時半からアップをして、飛び込みの練習もしました。
飛び込みは全くできなかったところから始まって、この1ヶ月で、猛練習をして、何とか帽子やゴーグルが外れないように、できるようになりましたよ。

割と最初の方に、自由形25メートルがあって、自分では納得できる結果でした。
ちょっとして、背泳ぎ25メートル、これは酷かった。
ダントツビリでした。
ツテにも「背泳ぎは、かなり練習が必要なんとちゃう?」って言われちゃいました。

それから2時間後くらいに、リレーがあって、私は2番手だったんです。
1番手の若い女の子が1位で戻ってきたのに、私の番になって、何人かに抜かされちゃいました。
でも、良い勉強になったかな。

ツテはと言うと、50メートル自由形3位、リレー2位、平泳ぎ入賞せずで、賞状を2枚もらってました。
自由形は、イケメンコーチの特訓のお陰で、すごく速かった!
32秒台でした。

午前中にほぼ終わって、午後からお寿司屋さんで打ち上げをしました。
1500円のランチをみんなで食べて、お喋りして、楽しかったです。

29日には、いよいよスポーツクラブの大きな大会があります。
この半年がんばった成果が出せるといいな、って思います。
[ 2013/04/14 22:20 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
お疲れさまでした^^
一日で何種目もあるのはハードですね~
29日もがんばってね~
[ 2013/04/15 08:58 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ありがとうございます。
ハードだったけど、楽しかったです。
29日もがんばりますね。
ままさんも、毎日早起きがんばってね~。
[ 2013/04/15 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


