はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージへ行って来た

今日はマッサージへ行って来ました。
最近、ちょっと疲れがたまっていたので、スポーツクラブも休んだり、ちょっと泳いで帰ってきたりしていたんです。
それでも、今日もあちこち「こっているな~」って感じたので、パートの後、ツテに「マッサージ行きたい気分」って言ったんです。

そしたら、ツテが「晩ご飯食べた後、一緒に行ってあげるよ。俺は喫茶店で待っているから」って言ってくれて、ネットで「ラフィネ」っていう、リラクゼーションスペースを調べて、車で連れて行ってくれました。
全国にチェーン店があります。
マッサージや指圧とはちょっと違って、リラクゼーションを目的とするらしいです。

いろいろコースはあるんだけど、一番無難で効きそうな、40分4,200円のコースにしました。
予約をした方がいいです。

うつぶせに寝て、全身をマッサージしてくれます。(マッサージと違うと先に書いたけど、そう表現するしかないので)。
ツボを押してくれて、気持ちよかったです。
至福の40分間でした。

独身でデスクワークをしていた時は、肩こりが激しくて、よくマッサージへ行っていたけど、結婚してからは、贅沢かな、って感じて、初めてかも。

たまには、いいかな。
[ 2013/03/17 22:59 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
すごーい プロのマッサージは受けた事がないです。
気持ちよさそーーー^^
4200円か・・・うーー無理です(笑)
[ 2013/03/18 22:57 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
気持ちよかったです~。
たまにしかできない贅沢です。
[ 2013/03/20 21:20 ] [ 編集 ]
ぶは~、、4200円か~!
私は単なる肩こりでも、保険適用で600円の指圧30分コースに行ってしまいます。^^;
これでもたまの贅沢だわ~、笑。
[ 2013/03/28 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


