はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉の割烹「田村」

20130217.jpg

今日こそ牛タンを食べようと、ツテと買い物がてら、街へでかけました。

午前中はツテがスポーツクラブで、泳いできたので、札幌駅前に着いた頃、ちょうどお昼過ぎでした。
おめあての牛タンのお店へ行くと、なんと、雪祭りの時より人が並んでいました。

なので、地下歩行空間を歩いて、大通へ向かって、ランチするお店をさがしました。
結構お腹も空いてきて、お肉が食べたくなってきました。

大通りBISSEに行くと、肉の割烹「田村」っていうお店があって、お肉と魚がセットになったお弁当が980円でした。
デザートまで付いていたけど、サラダや漬け物なんかも、ちょっとずつあって、すごく美味しかったです。

テーブルに網もあって、焼き肉もできるようです。

最近毎週のように街でランチを食べているけど、いろんなお店があって、楽しいです。
また、美味しそうなお店を見つけたら、食べに行きたいです。
[ 2013/02/17 21:41 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^
牛タン 思い切って並んだらどのくらいかかるんでしょうね~
変な時間(ランチとディナーの間くらい)とかはどうでしょう
朝ごはんを遅く食べて、15時くらいとか^^
[ 2013/02/20 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ランチタイムは並んだら、1時間くらいかかるんじゃないかな?って感じでした。
変な時間に行くしかないですね。
ツテが12時になると、ピッタリお腹がすく人なので、困ってます。
アリオの王将の時は、15時くらいで空いていたので、ゆっくり食べられました。
牛タンも早く食べたいです。
[ 2013/02/20 22:38 ] [ 編集 ]
牛タン屋さん残念でしたね。
でも、こちらのランチも美味しそう。
お魚とお肉が一緒に食べられるランチって珍しいですね。
写真見てると塩サバ食べたくなってきました(笑)
[ 2013/02/21 07:50 ] [ 編集 ]
☆ツキノワさんへ☆
牛タン、残念だったけど、このランチも美味しかったですよ。
メニューを見た時は、お肉か魚かを選べるんだとかんちがいしていました。
お肉も柔らかくて、塩サバも、美味しかったです。
ツテはハンバーグを頼んでいたけど、私のを見て、うらやましがっていましたよ。
[ 2013/02/21 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


