はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノバ・イタリアーナ・オゾニコ

今日は、先日友達に教えてもらったイタリアンのお店「OZONICO」へ、ツテとランチを食べに行って来ました。
大通りにあるお店で、金土日祝だけランチタイムがあります。
友達と行った時には、ランチをしていなかったので、姉妹店でランチしました。

今日は、ツテが街で買い物をしたいと言っていたので、ちょうど良かったです。
中央区の南2条西5丁目にあります。

パスタのコースを注文しました。

20130126_121705.jpg

サラダ
お皿が大きいので、ツテが「洗うのが大変そう」って心配していました。
パンも出てきて、ツテが美味しいと食べ終わったら、お店の方が「パンのお代わりはいかがですか?」と聞いてくださったので、ツテはお代わりしていました。


20130126_122550.jpg

うにのクリームパスタ
クリーミーで美味しかったです。
3種類のパスタの中から選びました。
ツテは魚のペペロンチーノみたいのを食べていました。

パスタを食べ終わった後、店長さんが「お口に合いましたか?」と聞いてきたので、ツテと「すごく美味しかったです」と答えました。
私が「ブログに載せていいですか?」って聞くと、「どうぞ」と言って、喜んでくれました。


20130126_123710.jpg

デザートと飲み物も、何種類ある中から選べます。
私はチョコレートタルトと、紅茶にしました。

これだけたくさん食べられて、1,260円はお得です。
お店の雰囲気も良く、店員さんも親切だし、面白かったです。
帰りにはお見送りを丁寧過ぎるほどにしてくれました。

夜は大抵営業しているようなので、記念日などにもいいかな、って思いました。
[ 2013/01/26 23:01 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
美味しそうです
たまに、美味しいお店のレビューのせてくれて、
とても楽しみにしています。
お値段も手ごろだし、お料理の盛り付けなどから
おしゃれな雰囲気が伝わってくるので
私も行ってみたいなと思いました。
様子をみて、子供も行けそうならば、
雪祭りのついでに行こうかな。
[ 2013/01/27 16:22 ] [ 編集 ]
美味しいランチでよかったわね。
うにのパスタは、北海道だもの美味しさが違うでしょう。
デザートもついて、1260円
コスパもいいわね。
このところイタリアン食べていないわ~
そろそろ食べに行こうかしら。
[ 2013/01/28 08:05 ] [ 編集 ]
そうそう、お皿大きすぎるとツキノワも心配になります(笑)
おしゃれなサラダですね~。
メインのパスタもデザートもとっても美味しそうです。
パンのおかわりは嬉しいですよね。
ツキノワ夫は良く食べるので、パンのおかわりがあると助かります(笑)
[ 2013/01/28 09:28 ] [ 編集 ]
☆panpiさんへ☆
このお店、すごく良かったですよ。
今回はすんなり入れたけど、それなりに席はうまってました。
雪祭りシーズンだと、ちょっと混んでるかもしれないですね。
お子さんのことも聞いてみたらいいかもしれませんね。
レビュー楽しみにしてくださったなんて、嬉しいです。
ありがとう♪

☆ココアさんへ☆
東京は、イタリアンのお店、いっぱいあるよね。
札幌も美味しいお店探せばあるから、ココアさんが札幌に来たら、案内するね。
ほんと、安くて美味しかったよ~。

☆ツキノワさんへ☆
ツキノワさんも、お皿大きい洗うの気になりますか?
私は、落として割ったらどうしようと気になります(笑)。
ほんと、何もかも美味しいお店でした。
パンのお代わりも、できたてフワフワで、ツテも喜んでいましたよ。
[ 2013/01/28 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


